やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ゴルーグ

2015年12月12日 06時30分28秒 | いろちがい(イッシユ)




図鑑埋めシリーズです
623.が空いていますね。
623.はゴルーグです。
ゴルーグはゴビットがLv.43で進化します。
ゴビットは6世代の国際孵化でget済みですね


おや、ゴビットの様子が…






おめでとう ゴビットはゴルーグに進化した


色比較。




通常色。





色違い。
青が白っぽいシルバーっぽい色違いに変わっていますね。
わたしは青い色違いが好きですが、ゴルーグはこの白っぽいの色違いも好きですね~
ゴルーグもゼクレシの映画でも配信されましたね



さてさて、ファイアーエムブレム~if、暗夜王国@ハード&クラッシック、
第27章『虚ろなる王』中編(もしかしたら中編1かもしれません)です。


前回、白夜の玉座に座ったガロンパッパの真の姿を見たことにより、ガロンパッパに殺されそうになる暗夜兄弟。
でも、ガロンパッパに刃向うこともできない棒立ち状態の暗夜兄弟に絶望するカム子…
そのカム子にガロンパッパの攻撃が迫ります
カム子、危うし











絶体絶命のカム子を助けてくれたのは、頼りになる男・暗夜王国第一王子マニキでした

(もう、カム子、ジョーカーやレオンと結婚してないで、マニキと結婚するべきですね





マニキ、いままで暗夜王国のやり方に苦悩しつつ従ってきましたからね…
最初からマニキは疑問持ってましたもんね…
(でも、白夜ルートでは疑問持ちつつも… マニキ~って感じですね)





ガロンパッパには何があったんですかね…
ハイドラに取り込まれる原因というのは結局書かれずじまいですが…





もう、マニキ~って感じですね マニキホントに男前だな
(さっきから、マニキマニキわたしもうるさいな


マニキの決意に…






カム子の神刀・夜刀神とマニキの神器・ジークフリートが反応して、
レオンの時と同じですね
『炎の紋章』が完成し、神刀・夜刀神が夜刀神・暗夜に進化しました




私たちが統べていく…とかって、マニキとカム子、夫婦みたいですね




カム子やアクアネキの喝は効かなかったのですが…
マニキの言うことなら、暗夜兄弟みんな聞くようです


まあ、マニキはみんなのマニキだからね






暗夜兄弟4人+カム子の力を合わせて、最後の戦いに臨みます


続く…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってるはずだけど (ライト)
2015-12-12 23:04:19
taishoさん、こんばんは!

ゴルーグは私も配信で持ってるはずですが、
改めてみるとやっぱりかっこいいですね~!
サザンドラも両方良かったですよね!

マニキ!かっこいいですね~!
男気と騎士道を兼ね備えていて素敵です!
ドロドロ大王、ついにやられちゃいそうな感じですね!
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-12-13 07:12:32
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色ゴルーグかっこいいですよね!
ロボット系。
配信もらったはずなのに…はあるあるですよね!
でも、このころはまだ厳選とかしないで(いまもするつもりで、受け取らず…ですが(汗))すぐ受け取ってたなあ~

マニキ、ホントに男前ですよね!
マニキとエビニキは正統派のFEの主人公って感じがします。
かっこよくて当たり前ですね!(でも、眉間のシワと生え際が…)
返信する

コメントを投稿