やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

ファイアーエムブレム、暗夜王国カム子&ギュンター支援会話

2016年05月24日 04時59分01秒 | Weblog
インキンではあんなことになっちゃうギュンターさんですけど、
カム子とジョーカーさんとの(ギュンターはカム子とジョーカーさんとしか支援会話が発生しない)支援会話は
とってもいいんですよ

でも、カム子×ギュンターさん、ジョーカーさん×ギュンターさんの支援会話
暗夜ルートでしか発生しないから、インキンのギュンターさんと暗夜のギュンターさんは別物ってことなのかしらね…


とにかく、カム子とギュンターさんの支援会話いいのでご覧ください


支援C


ギュンターの姿が見えないので探しにきたカム子…
(ギュンターとカム子の支援は暗夜ルートでしか発生しないので、カム子が暗夜のカム子ですがご了承ください






こんな淋しいことを言ってみた後ギュンターさん…
ボールをカム子に見せて…






昔、カム子とギュンターさんはよくキャッチボールをして遊んだそうです
パパと息子ですね


また、近いうちにキャッチボールをする約束をしたカム子とギュンターさん


支援B

別の日、約束通りキャッチボールを始めるカム子とギュンターさん






子供ってそういうもんですよね





カム男とギュンターさんの支援も同じ内容なので、これはカム男向けなんだろうな…




支援A


そして、また別の日、






この日も、カム子とギュンターさんはキャッチボールを始めますが…






カム子とギュンターさんがいつもキャッチボールに使っている球…
なんと、革製のムチ製だというのですが…




ムチがなんでボールになったかの思い出話をギュンターさんにねだるカム子…







さすが、ガロンパッパ
やることがメチャクチャです






カム子は白夜王国から連れてこられた直後くらいだったんですかね~





(カム子は王宮ではなく、北の城塞に幽閉されていました。
 幽閉されてた上に、ムチでたたかれるとか、さすがにひどすぎる







「いつ聞いても笑えます」とか、自分がムチで打たれるかもしれなかったという衝撃の過去話を暴露されて、
あっけらかんとしているカム子…
やっぱり、ちょっとおかしい子ですね





(ムチで打たれて、心を開くとかありえないでしょ




カム子とギュンターさんのキャッチボールの思い出には、そんな重い過去が隠されてたんですね






そのあと、カム子の放った球を




ギュンターさん、取り落としてしまいました






この支援見ると、ギュンターさんが復讐のためにカム子に近づいたとはとても思えないですよね

やっぱり、インキンと暗夜のギュンターさんは別物なのかしら~


以上、カム子とギュンターさんの支援会話でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿