やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・マリル& スターミー& クルマユ

2014年06月04日 08時38分02秒 | Weblog
いただきっ子の紹介です~
お次は、デコポンの色違いポケモン奮闘記のデコポンさんからいただいた
色っこたちです~

まずは、デコポンさんの第一回感謝祭で見事当選していただいた、
色マリルです

この子は国際孵化っこなんですよ
マリルリに進化させたいところですが、ちゃんと育成しないとデコポンさんに申し訳ないので、
なかなか進化させられずにそのままになってしまっています。
いつか、あの奇抜なオレンジ色なマリルリに進化させたいです




お次は、色ヒトデマンです。
色ヒトデマン、いい色ですよね
キレイなシルバーに変わっています。

この子は、色スターミーがほしい
でも、なかなか釣りが成功しないわたしにデコポンさんがくださった子です
色ヒトデマンは所持済みなので、早速みずのいしで進化させます。
(みずのいしなくて焦ったけど いしやに売ってました)





色ヒトデマンは色スターミーに進化した
キレイな青い色違いですよね~
青い色違い大好き





そして、最後はデコポンさんの第二回感謝祭でいただいた、
色クルマユです~
デコポンさんの感謝祭、大盛況で40名の方々が参加するというすごいものですが、
何とか当選することができました

クユマユ、顔が白くなっていてかわいいですね~
色ハハコモリももちろん未所持なのですが、進化させるか迷うところです。

デコポンさん、いつも仲良くしていただいてありがとうございます!
感謝祭まだまだ続きますが、頑張ってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!! (デコポン)
2014-06-05 00:05:35
taishoさん、こんばんは(*´▽`*)
夜分遅くにコメント失礼します;;

!!
taishoさんのブログに巣立った色っこ達が
紹介されてる・・・!!(ノД`)・゜・。
なんかこうしてtaishoさんの元で可愛がっていただいてる姿を見ると、本当に嬉しいですね・・・!!!

紹介してくださり感謝ですーvvv(#^^#)
ありがとうございます・・・!!

マリルは可愛くて進化させられない気持ちもわかります(笑)マリルリはサファリでGETできますし・・・♪
taishoさんの好みでマリルのままでも全然問題ないですので(∩´∀`)∩☆
そのお気持ちが嬉しいです!

スターミーに無事進化させたのですね!
みずのいしは、いしやで売ってるからいっか・・・と何も言わなくてすみません(^▽^;)笑
今考えると、進化させてから送りこんでも良かったかな・・・?!なんて(笑)

クルマユちゃん、可愛いですよねvvv
結構人気あったのです!!(●´ω`●)
ハハコモリに進化させたくなりますよね~!
もう1匹お譲りしたいところですが、今いなくて・・・orz
もしまた手に入ったら、taishoさんにプレゼントさせてくださいませー!(それまでにtaishoさん自力で手にいれてそう・・・(笑))

こちらこそ、いつも仲良くしてくださって、本当にありがとうございます・・・!!( ;∀;)
休止・復活した時も心配してくださって・・・!
感謝・感謝なのです~!!
これからもこんなやつですが(笑)よろしくお願いしますー!色粘りがんばりましょね☆彡

長々と失礼しました~!!
返信する
デコポンさんへ (taisho)
2014-06-05 07:14:47
デコポンさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
しかも、ふたつも!
なんだか忙しいのに催促した見たくなって
すいません(汗)
やっと、紹介できましたよ~
デコポンさんからはいろいろいただいてしまって、
すいません!

マリルはマリルリにぜひ進化させたいんですよ!
ちゃんと努力値も振って育成もしなくては!と思っているので
(でも、いつになることやら…(笑))

色スターミーはホントにきれいですよね~
ヒトデマン&スターミーは2匹とも違う感じに
色変わりますけど、どっちもきれいない色違い
になりますよね!
特に、ヒトデマンはかっこいいと思いますv

クルマユちゃんもハハコモリも未所持ですし、
でも、クルマユちゃんも未所持でかわいいから
どうしようか迷うところです~
しばらくはこのまま愛でたいと思いますv

デコポンさん、こちらこそこれからもよろしくおねがいしますねv
交換もしましょうね!
返信する

コメントを投稿