やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ミネズミ& うたう・イーブイ

2013年08月05日 11時31分00秒 | Weblog
いろちがい・チョロネコのあと同じMくんのロムで、いろちがい・ミネズミ出ました~

チョロネコも早めに出たのですが、こちらはもっと早く、チョロネコ後250遭遇くらいで出ました~

これで、20番道路のポケモンはコンプリートです

ミネズミ×1
マメパト×3
チョロネコ×1
ヒマナッツ×1
クルミル×2
フシデ×1

フシデが早めに出たので、早めにそろったのかな?
20番道路はすべてポケトレ不可っ子(ヒマナッツは不可っ子ですよね)なので、
どれが出てもうれしいから安心して自然遭遇粘りできます





目の色がきれいな青でいい色違いですね
(青くなる色ちがい好き~
体はもっと黒っぽいと思っていたんですけど、それほどでもないですね。


あと、うたう・イーブイと、前売りでもらえるミュウツーもらいに行ってきました~




イーブイは1匹。
これはニンフィアにする予定です




ミュウツーも使わないだろうけど、3匹getです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿