やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・サンダース

2012年06月07日 07時15分08秒 | Weblog

昨日は半日いろいろやったけど、出なかった。


そんな日もあります。


なので、進化シリーズ。

いろちがい・イーブイにかみなりのいしを使いました


BWは普通色と比べられるからいいですよね。

昨日は、長男のスイミングの体験に行ってきました。

太った長男が、ヘルパーつけて小さいこの中にいる…のはやっぱり哀れ


本人は楽しかったみたいですけどね。

次男もやりたがってて…

次男はさすがにわたしが送迎しないわけにいかないからなあ。

でも、それだと休みがつぶれる……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿