やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ズルズキン

2013年09月30日 07時25分29秒 | Weblog

B2、18番道路@ひかおまあり、おまじないパワーあり、
自然遭遇でいろちがい・ズルズキンでました


いままで一番自然遭遇出してくれていたB2ですが、今回はちょっと長めでした。
ゴチム以来なので、5000遭遇くらいかな?





『踊る』を見ているとき出たのでNNは『ゆきの(さん)』で。
(この顔で♀


いろちがい・ズルズキンはある方のサイトで見て、
どうしても欲しくなって粘り始めたいろちがいです
18番道路の濃い草むらは、水流が複雑で行くのが大変
しかも、出現するポケモンのレベルが高くて、けっこう何度も死んだりしていました。

でも、ここは不可色ばっかり出るので、もうしばらく粘りたいと思います


アニポケ・ベストウィッシュに続いて、ポケスマも終わってしまいましたね

ベストウィッシュはダイアモンドパールに比べて盛り上がりに欠けていたような気がしたのですが、
最後、ポケモンリーグで終わらなかったからではないでしょうか?
ベストウィッシュの最終回見たあと、思わずダイパのシンジ対サトシ戦から最終回まで
全部見返してしまいました
(やっぱりシンジ対ゴウカザルの回は何度見ても泣ける


ロケット団が途中まで辺にシリアスだったのもいまいちだった…
ベストウィッシュの最終回にはソーナンス出ていたので、
XYにも出てくれるのを期待です

あと、今週あるデント&タケシも期待ですね

ポケスマは終わってしまってホントにさみしいです
しょこたんは残ってくれますが、MITとロバートとさよならとは
山本隊員とか最近バトルすごいですし、またゲストとかで出演してくれるのを期待したいです
(ポケスマの最終回、ミサキとハナも出ていたしね)

新しいものが始まるのは楽しみですが、終わりもあっていろいろですね。
とにかく、XY発売まであと12日です

(それまでに、あと3匹くらい出てほしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ユキ)
2013-09-30 18:15:20
色ズルズキン、おめでとうございますo(^-^)o
ズルズキンのNNが「ゆきの」なのはそういった理由でしたか(笑)
逞しく頼りがいがあります( ´艸`)
前記事ですが色リオルも出てくれたんですね!
やっぱり可愛いです♪

アニメについて同感です
ダイパの時は見る頻度も高かったのですが、ベスト…はいつの間にかフェードアウトしていましたし(^^;)
新作は盛り上がってくれると良いなと思います
返信する
ユキさんへ (taisho)
2013-10-01 14:26:38
ユキさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

色ズルズキン、派手な色ですよね!
リオルも出たし、最近色運づいてます~
XYまでにできるだけがんばるつもりです!


アニポケ、賛同いただけましたか!
ベストウィッシュはさらに言うと、ライバルのキャラがたってなかったのがイマイチだったのでは……
XYは盛り上がってほしいですよね!
返信する

コメントを投稿