やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ブビィ& いろちがい・コダック

2013年08月01日 06時39分38秒 | Weblog
レア色ブログのマリコさんからいただきました

いろちがい・ブビィ&コダックです

マリコさんの配布企画、旅行に行っていたので間に合わず

そうしたら、マリコさんが個別に交換してくださいました~
マリコさん、ありがとうございます

ブビィはダブルスロットの上、ダイパ限定の超難関、
しかも海外版です~

うれしい~



コダックも未所持です~
この写真だと色がくすんでいるんですが本物はもっときれいな青です~

蒼い色ちがい大好きなのでうれしいですv

このブログ、7.8年やっているのですが(最初は育児ブログだったけど今は見る影もない)
特に他の方と交流もせずひっそりとやっていたのですが、
最近はポケ友がたくさんできてきて、とても楽しいです


マリコさん、ホントにありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2013-08-01 12:16:43
色フビィ&色コダック、どちらも可愛いですね♪
私もマリコさんの企画に参加させていただいたのですが楽しかったです(*^_^*)

ウパーの件ですが明日の20時半頃いかがでしょうか☆
土日でも大丈夫ですのでご都合いい時にお願いします!
性別&NNもご希望あれば教えて下さい♪
返信する
Unknown (マリコ)
2013-08-01 12:56:55
こんにちは~!
紹介ありがとうございます♪
そんなに長くブログを書いているのですか!!
私もいつか育児のことでブログ書きたいです♪
ナマケロもニャースも私に当てはまるポケモンなので嬉しいです(笑)
怠け者で小銭好きとか・・
また交換しましょう☆
返信する
Unknown (taisho)
2013-08-01 22:25:26
miuさんへ
miuさん、コメントありがとうございます!
交換楽しいですね!
何かつながるのがとってもドキドキします!

交換、よろしくお願いします!
明日、金曜日20:30からで大丈夫です。
のちほど、miuさんのサイトにともだちコードコメントしておきますね!


マリコさんへ
マリコさん、コメントありがとうございます!
交換も本当にありがとうございます!
とても楽しかったです。
またしましょう!
ナマケロは去年最初にgetした色ちがいです。
一年ダラダラしろってこと?と思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿