やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ヤミラミ

2013年09月11日 12時15分43秒 | Weblog
B2(北米版)で粘っていた、ヤミラミ(Sableye)出ました
数的には1395個、ひかおまありのロムなので、うーん…どうなんでしょうかね?
こんなもんか。


『神速のゲノセクト』見に行ってヤミラミがかわいかったので始めた国際孵化、
結局2か月近くたってしまいました

ホントに、国際孵化苦手…
でも、絶対に狙ったポケモンが出るっていうのは何にも替え難いですよね
(ちょっと前は、国際孵化嫌い、とか言っていたのに

この勢いのまま、リオルを狙ってみたいと思います。
XYが出るまでに出るといいんですけど、どうかなあ…

とにかく、孵化数がなかなか稼げないからなあ…

いつもは10~15boxくらい一気にためて(といっても何週間にわたってためる)
それを一気に孵す(それもまた時間がかかる)のですが、
今回、リオルは2boxためてすぐに孵す作戦でやっています。
この方がまだモチベーション保てる気がする。

国際孵化はどういったやり方が一番いいんですかね?





ヤミラミなので個体値もこだわってないのですが、
いちおうSはVみたいです

ルカリオは個体値こだわりたいのですが、リオルのままでは卵が産まれないので、
厳選するのすごくめんどくさいんですよね

とにかく、リオル頑張る所存です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (アキ)
2013-09-11 19:02:47
ヤミラミ私も狙ってみたい子なんです!!
私も映画見てから気に入りました~
今、ヒコザル狙いなんですが辞めてヤミラミ狙おうかなって思います♪
返信する
アキさんへ (taisho)
2013-09-12 07:39:15
アキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
わたしはアキさんの大好きなルカリオ
粘ってみようと思います~
国際孵化苦手ですが、お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿