やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・コロモリ

2013年06月26日 12時51分51秒 | Weblog
W2(ひかおまあり)→ヒンバス国際孵化500個くらい
HG→アルフの遺跡自然遭遇、もう2か月半くらいやってるけど出ない…
B2(北米版)(ひかおまあり)→20番道路or6番道路自然遭遇


B2(ひかおまあり)@ふきよせのほらあなでいろちがい・コロモリ出ました~
最近、自然遭遇は数えてないんですが、4000回くらいかな?
テキトーです






コロモリ、勝手にピンクっぽくなるのかな?と思っていたのですが、
かわいい黄色いボールに変わりましたね~
DSの色とちょうどおんなじ感じです

(ホントはキバゴがよかったとかなんて言わないよ
ポケトレでget済みのココドラじゃなくてよかった

同時に始めたB2(北米版)もそろそろ出るかな~

それより、HGのアンノーン出て



今週末はWHFですね
おはスタステージは観覧券getできたのですが、



ポケスマが落選しました
外れるなんてめずらしい

まあ、おはスタがgetできただけでも良しとするか

今回は82会のM家に車出してもらえるから楽~


狙いはバンプレストブースとデュエマ、子供たちはパズドラZの体験版カートリッジが配られるというので
(ガンホーよっぽど儲かってんだな
それをすごく楽しみにしています


ところで、今週のWJ。
やっぱり、カカシはオビトと相打ちで死ぬんですか
半分に千切れちゃった綱手さまだって助かったのに、
カカシ、死ぬんですか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rojas)
2013-06-27 01:03:41
僕は「いろちがいヒノアラシ」より「いろちがいコロモリ」が好き
返信する
Rojasさんへ (taisho)
2013-06-30 17:11:16
コメントありがとうございます!

色コロモリ、かわいい色ちがいになりましたよね!
返信する

コメントを投稿