Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

お酒はおいしくスマートに

2006-07-29 17:25:57 | 日常(ひとりごと)
若い頃、日本酒を結構飲んでて
よく一緒に飲んでた男どもをつぶしてあげてました
同じペースで最後まで付き合ってくれる人はあまりいなかったんです

先日、飲み会で初めて一緒に飲んだ女の子
すごい飲みっぷりでした 
日本酒を次から次に ぐいぐい飲んで・・・
Kazuも負けそうな勢いでした

帰る方向が同じ3人でもう1軒行ってしまったのが運のつき。。。。

店に入ったとたんに その女の子 ご愁傷様って感じになってしまいました
普段酔っ払いの扱いには慣れているKazuも手がつけられない状態に
汚いお話しになるので 今回は詳細は書かないでおきます

1次会での彼女の飲みっぷりは武勇伝として語り継がれるでしょうけど
その後の彼女の姿は聞かれてもグレーゾーンにして
「大変だったー」とだけ周囲には話しています

ちょっとだけ教えちゃおうかな、最後はどこからか借りてきた 車椅子に乗せられ
運ばれていきましたとさ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車椅子?! (en)
2006-08-01 15:00:55
車椅子でよかったですね!

うちの職場の男性は

荷物を運ぶ台車で運び出されていました(^^;



ある一線を越えて

急に酔いがまわったのでしょうか?



お気の毒でしたねぇ。。。



一緒にいた人は酔いがさめますね(^^;
返信する
菓子折り持って (kazu)
2006-08-01 19:13:21
台車の方が商店街にはありそうですよね

車椅子・・・いったいどこから借りてきたのか?



本人は全く覚えてないので 幸せものです

覚えていたら恥ずかしくて 2度とその店には

いけませんよね



しか~し 2度目彼女をつれて行ってきました

お詫びに菓子折り持って・・・



もう一人の男性の行きつけの店だったので

謝まっておかないと その男性も行きづらいでしょうからね





返信する