ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

アロハ結婚記念日\(^o^)/亡妻のハワイ!

2017-03-15 23:20:38 | 日記

今日は亡妻との結婚記念日でした。亡妻は多分14回ほどハワイに行ったと思います。そんな懐かしい写真です。(↑上の写真は先日の亡妻誕生日の食事(*^◯^*)
まだ元気だった頃、白血病に罹り造血幹細胞移植後に行った頃、ヴァウリニューアルをした頃、ハワイ島で初めてヘリコプターに乗った頃、そして逝去。
一周忌のアロハステーションでのパーティーの頃、ハワイの海に帰した頃、そして、新宿の駅前で静かに眠る今。アロハヌイロア!

 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年退職 a compulsory retir... | トップ | 恒例アロハ築地銀座ゼミツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事