ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

五反田でハワイ、縁日、ハワ恋

2016-09-10 23:45:22 | 日記

五反田で大橋英比個先生の楽しいウクレレレッスンを受講してから、久しぶりに、TOC(東京卸売センター)に行きました。
そして、TOC地下の「マハロ」でBeer Break🍺 場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが、エスカレーターで地下に降りて一番奥の左側です。今日のつまみは、新メニュー、フランクフルトのベーコン巻き。美味しかった(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒) 

今日の西五反田は、なんだかお祭り気分! それもその筈、氷川神社の御祭禮でした。
そこでTOCの裏手に回り、桐ヶ谷斎場方面に歩いて氷川神社に行ってみました。この辺りは「七五三町会」っていうそうです! 西五反田7丁目、5丁目、3丁目の町会で、なんだか嬉しくなる町会名です(*^◯^*)
とても立派な神輿、神楽舞台、走り回る子供達、縁日、癒されました。 明日は、フラや沖縄民謡の奉納もあるそうです。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒) 

帰宅したらBS12「ハワイに恋してCrazy for Hawai'i」の日でした。番組の途中、一瞬ですが、アラモアナのアワビ屋さんの紹介がありました。あれ? 店員は、Ken君でした(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。