オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

3月22日(木)のつぶやき その2

2012-03-23 03:29:13 | Weblog
08:03 from ついっぷる/twipple (Re: @den2SR
@den2SR @masanichy @jipang0108 @asakegawa @kuroyuki_hime @ronron3110 @yakamie @mmhh2003 @charle623 @sakit64ttr わーい!オフ会ですか♪4月忙しいんですね…(>_<)

08:04 from ついっぷる/twipple (Re: @nori514
@nori514 おはありです(^^♪ のりちゃんは花粉症ですか? 今日も一日元気に楽しくいきましょー

08:07 from ついっぷる/twipple (Re: @mmhh2003
@mmhh2003 @masanichy あれー!涙対策で、ネクタイをタオルにするんじゃなかったでしたっけ?^^; ねじって頭に巻いても…^^;(失礼しました<m(__)m>) いい卒園式になると良いですね~(^o^)/

08:08 from ついっぷる/twipple (Re: @charle623
@charle623 お仕事が遅くなると興奮してるんですかね? 頭がリラックスしてないと寝付きも悪いんでしょうか^^; 今日は早く帰れるといいですね♪

08:11 from ついっぷる/twipple (Re: @den2SR
@den2SR 喉痛ですか~(>_<) 花粉症で鼻が詰まって、口を開けて寝ているとか? おいらこの時期朝起きると、いつも口の中が湿度0%です(+_+) 風邪じゃないといいですね~! お大事に!!

08:12 from ついっぷる/twipple (Re: @mike_aqua
@mike_aqua ええっ!ファブリーズ花粉用ですって! そんなんあるんですか!! ありがとうございます! 嫁さんに言ってみます(^o^)/

08:16 from Twitter for iPhone (Re: @mike_aqua
@mike_aqua まずは、ドラックストアー行って、自分で買ってきて嫁さんにお願いしてみます^^; やっぱり、花粉症の人しか、この気持ちは分かりませんもんね~(>_<)

08:18 from Twitter for iPhone (Re: @hr_blue
@hr_blue おはありです( ´ ▽ ` )ノ ううっ!5回リピートってかなりの時間ですよ(>_<) しかも本業じゃないお仕事に…^^; お仕事楽しく無いですが、せめて笑顔で今日も一日乗り切りましょ~p(^_^)q

12:59 from Twitter for iPhone
えーい!今日のお昼はカツサンド喰ってやれ~ψ(`∇´)ψ

13:01 from Twitter for iPhone (Re: @matonayu_ma
@matonayu_ma @kzbznorakuraday @zeppelinyou @nakaurawan @yummy_k_a_happy @chestike @t8_6 @taka_nori129 こんにちは~! ええっ!明日はまた寒いんですか^^;

18:52 from Twitter for iPhone
仕事終わりです! 帰ってぷしゅっといきまーす( ^ ^ )/□

20:23 from Twitter for iPhone
今日もエビスですか♪ かんぱーい( ^ ^ )/□ “@jipang0108: くわんぱ~い( ^ ^ )/■ #mienomi lockerz.com/s/194706737

20:24 from Twitter for iPhone (Re: @koumei_
@koumei_ おつかれっした~( ´ ▽ ` )ノ なんかいいもんありましたん~?

20:25 from Twitter for iPhone (Re: @sesesetsuko
@sesesetsuko お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 美味しもん食べますかー?

20:26 from Twitter for iPhone (Re: @charle623
@charle623 おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ 代車ですか~^^; 車屋さんもいろいろ都合があるんでしょ~(>_<)

20:28 from Twitter for iPhone (Re: @mmhh2003
@mmhh2003 タニさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ 卒園式、お疲れ様でした! あんま泣かなかったですか^^; そんじゃ、バスタオル要らなかったですね…σ(^_^;)

20:28 from Twitter for iPhone (Re: @hayami5arashic
@hayami5arashic おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした~!

20:29 from Twitter for iPhone
はーい!ウーロン茶でかんぱーい( ^ ^ )/□ #mienomi@charle623: @nori_b4 @jipang0108 かんぱ~い( ^ ^ )/□ ってウーロン茶ですが・・・”

20:32 from Twitter for iPhone
おいらはタバコやめたんで、大丈夫っすよ! その気持ち分かります^^; “@charle623: @nori_b4 車乗るとタバコの臭いがするし・・・。タバコ吸う人には悪いけど・・・(・・;)”

20:34 from Twitter for iPhone
わーお!おいらも欲しい~~ψ(`∇´)ψ “@jipang0108: @nori_b4 エビスは頂き物です^^;”

20:39 from Twitter for iPhone
おおっ!一曲やっとくれぃ♪( ´▽`) “@asakegawa: 流しです。一曲いかがですか? RT @jipang0108: @charle623 @nori_b4 ウーロンでも、オッケー! #mienomi

20:40 from Twitter for iPhone (Re: @charle623
@charle623 たしかに、最近は禁煙の所多いですよね^^; 乗り心地は…(>_<)

20:42 from Twitter for iPhone
子供達の寝かしつけていって来ます( ̄^ ̄)ゞ

21:11 from Twitter for iPhone (Re: @charle623
@charle623 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 無事に帰還して参りました( ̄^ ̄)ゞ

21:13 from Twitter for iPhone (Re: @mmhh2003
@mmhh2003 そうだったんすね~^^; 二人目は慣れちゃってるんですかね…。 とにかく、お疲れ様でした! 次は入学式ですね~( ´ ▽ ` )ノ

by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る