オヤジでいず

まだまだ若いはずなのに、嫁さんから『オヤジ』と言われる私のHOTでCOOLな日々…

12月12日(月)のつぶやきその2

2011-12-13 02:32:02 | Weblog
08:24 from web (Re: @haraguchi0207
@haraguchi0207 おはありです(^^♪ おおっ! 試験の結果が楽しみですね♪ ええっ!雨ですかー!! こちらは綺麗な青空ですよ♪ 今日もボチボチいきましょー\(^o^)/
08:26 from web (Re: @mike_aqua
@mike_aqua おはありです(^^♪ うんうん! おいらスノーボードをやってた…(遠い過去^^;)時もありましたな~。 いい雪質楽しみですね♪ 子供をソリ遊びにでも連れていかなくちゃ(^^♪ 今日もボチボチいきましょー
08:29 from web (Re: @yakamie
@yakamie おはありです(^o^)/ そうなんです(>_<) 先々週からのゴルフの連ちゃんと仕事(こちらボチボチでしたが…)の疲れが溜まって、風邪ひいちゃいました(+_+) 今週もボチボチいきましょー♪
08:33 from Twitter for iPhone (Re: @2930163
@2930163 おはありでーす\(^o^)/ イルミネーションも綺麗だったんでしょうね~♪ 今日はお疲れ休みですね♪ まったりとしてくださいね~! 今日も良い一日を~
13:42 from Twitter for iPhone (Re: @hr_blue
@hr_blue 晴ちゃんこんちはー( ´ ▽ ` )ノ お大事にありです♪ もちろん、仕事は無理せず大事にしとりますよ~^^; お部屋もマイタウンも大改造ですね~♪ 午後からもボチボチいきましょ~♪( ´▽`)
13:42 from Twitter for iPhone (Re: @tatsu_ski_love
@tatsu_ski_love こんちはー♪ お仕事は月末からでしたね♪ 午後からも元気に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
13:43 from Twitter for iPhone (Re: @haraguchi0207
@haraguchi0207 こんにちは~\(^o^)/ 朝方だけの雨でしたか! 今はスッキリいい天気ですか~? 午後からも元気に頑張りましょー♪
13:45 from Twitter for iPhone (Re: @bubarupinpin
@bubarupinpin こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ 山崎選手地元で復帰ですね! 年齢もそこそこなので、レギュラーはれるか分からないですが、頑張ってほしいです! 午後からも元気に頑張りましょー♪
13:49 from ついっぷる/twipple (Re: @masanichy
@masanichy こんにちはー♪ 今年はカレンダーが良くなくて、年末年始は休みが少ないです(>_<) 休めるときは、休んじゃいますか~(*^^)v
13:52 from ついっぷる/twipple (Re: @krz_sr
@krz_sr でんでんさん、こんちはー♪ 蓄膿状態ですか^^; 辛いですね(>_<) 顔面が痛いとは…(+_+) おいらはボチボチいきます♪ でんでんさんもお大事に~!
13:54 from ついっぷる/twipple (Re: @hr_blue
@hr_blue 土地拡大には課金!! それ鋭いっすね(^o^)/ camingsoonってとこ土地ってうっすら見えてますね^^; おいらも無料でしか遊ぶつもりないんで、やりなおすってのが、一番正解かも~(*^^)v
14:03 from ついっぷる/twipple (Re: @hr_blue
@hr_blue TPかー! なるほど! その手もありましたね\(^o^)/ そんじゃ、頑張ってマイタウンやらなくちゃ~!(仕事もね…^^;)
17:47 from Twitter for iPhone
仕事終わり…。メッチャ頭痛い(>_<) サッサと帰ります…。
18:12 from Twitter for iPhone (Re: @hr_blue
@hr_blue おつありです( ´ ▽ ` )ノ 晴ちゃんもおつかれっした♪ 寒いから温かくして早く寝ようと思います^^; ありがとうございますm(_ _)m
18:15 from Twitter for iPhone (Re: @krz_sr
@krz_sr でんでんさん、ありがとうございますm(_ _)m 鼻水ズルズルで頭もガンガン…(>_<) 今日はビールもやめておきますσ(^_^;) でんでんさんも、暖かくしてお大事にしてくださいね~♪
21:17 from Twitter for iPhone
今日は早いですが、子供の寝かしつけと一緒に寝ます。 おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
by nori_b4 on Twitter

最新の画像もっと見る