ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

山の手温泉はなかなか

2006-04-10 10:45:21 | 道南Info

●函館は、銭湯で温泉がいっぱい。色々試しているけど、昨日は、オープン間もない山の手温泉へ。

 

●中には、御影石風呂や檜風呂、湿式サウナ,水風呂があり、露天風呂もなかなかのもの。

●函館には、とにかく温泉が多い。私が行ったのは、ほかに富岡温泉花園温泉湯元花の湯遊湯亀田温泉北美原温泉。でもまだまだたくさんあるよ。今度は函館の温泉の殿堂「谷地頭温泉」に行ってみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・ドゥ再値下げ! | トップ | ふるさと銀河線の廃線間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道南Info」カテゴリの最新記事