noriko

日記他

ゼミ合宿

2005-08-05 19:49:18 | Weblog
ゼミ合宿で箱根に行ってきました
グループ発表は少し憂鬱だったけど、星の王子さまミュージアムや水族館やロープウェイなど、いろんなところに行けてよかったです(≧▽≦)
天気が悪かったのか富士山が見れなかったことと、眠くて寝てばっかりであまり話せなかった時があったのが少し心残りです
疲れたけどすごく楽しかったです♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 14:38:50

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://jPDbzFQ.bikubikubikini.com/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 16:16:08

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://vJuGOVi.007ch.net/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 00:02:56



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 01:10:58

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 06:10:08

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;