NORCS BLOG

ドッグランカフェNORCS(ノークス)です。

お馴染みの顔ぶれ☆

2010-09-17 18:46:05 | 日記
 こんばんは高橋です
 今日は1日通してとっても過ごし易い日でしたね気持ち良かった
 ・・・のせいもあって、NORCSにはいつもの常連さんが沢山来て下さいましたボーダーコリーちゃんのジェットくん、シェルティちゃんのモアちゃん、イタグレちゃんのプローデ&アルパチーノくん、T・プーちゃんのアポロくん・アローちゃん・リコットくん、豆柴さくらちゃん、J・テリアちゃんで時雨ちゃん続々のご来店に、ランでも遊んで遊んで遊び呆けて頂いちゃいました
 そして、お得な回数券も、わんちゃんが苦手なわんちゃんが短時間でも自由に使えたり、沢山ランで遊びたいわんちゃんにも便利だったりと、作って良かったと我々ながらに実感出来ました


 そして、今日は秋の新メニューで目新しい『ベーコン卵ドッグ』をしちゃいます400円とお手頃価格で、レタス・トマト・ベーコン・卵サラダ・仕上げにトマトケチャップパクパクいけちゃうパンメニュー。自信を持っておススメします!!(秋のメニューも全部が大のおススメホントに)
 

 明日から3連休の方も多いのですかね是非皆さんが遊びに来てくれる事を祈りつつ
 ではでは


最新の画像もっと見る