福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

福岡の三線仲間募集中。。。2017年版

2017-12-15 | 教室案内
福岡で楽しく沖縄三線を鳴らそう!

わが「かりゆし会」では、三線仲間募集中です。

**これは2017年のものなので、最新の教室情報を見てくださいね!!



*博多教室

*現在、活動休止中~





*春日教室

火曜日(月三回)、午後2時からと午後7時から。

JR南福岡駅そばのサンビオ公民館で。





*ももち教室

水曜日(月三回)、午後7時から。

地下鉄藤崎駅前のももちパレスで。





*志免教室

木曜日(月三回)、午後7時から。

志免町東公園台二丁目バス停前、福祉施設シーメイトで。



*ももち教室日曜日クラス

日曜日 (月二回)、午後1時半からと3時半から。

地下鉄藤崎駅前ももちパレスで。


入会金:5,000円 
月 謝;5,000円   *ももち教室日曜日の部は、4,000円



馴染みやすい民謡から古典、ポップスまで幅広く練習しています。

どんたくなどのお祭りや福祉施設でのボランティア演奏も。

楽しく三線を弾いていきましょう♪

まずは気軽に見学に来てくださいね~


ご希望の方は、沖縄から三線を取り寄せます。


*問合せは、090-2519-8578 きや まで。


*わが会は、楽しく三線を弾く会です。 
 協会や流派に所属しておらず、コンクールを目指している方には向いてません。
 自由に楽しく三線を弾いてます~

**これは2017年の教室状況なので、最新版で確認してくださいね!!

追記)
2023年6月時点で、火曜日の春日教室、水曜日のももち教室、木曜日のシーメイト(志免)教室、日曜日のももち教室を行っています。
詳細は2023年版で確認してくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の沖縄の旅。。。那覇! | トップ | 12月のボランティアまとめ。。。 »
最新の画像もっと見る

教室案内」カテゴリの最新記事