日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

昨日の続き・遊星王子

2012年02月22日 | 特撮・アニメ・TV・映画
昨日のブログで触れた遊星王子、主役は当時の芸名:三村俊夫さんと言い、後のワイドショー・情報番組のレポーターで有名な村上不二夫さん、その人なんだそうである。
実は村上さん、20数年前にアフタヌーンショーのレポーターとして、私の住んでる集落に、しかも自宅からすぐ目と鼻の先まであることで取材に来た事がありました。いや…ただそれだけの事なんですが(^^;


今日当たりまた記述を休もうかなぁ~と思っていたけど、このひと文を書けば今日のブログも埋まるかな~と思って、せこく書きました(^^ゞ 私の世代ならたとえばウルトラマンのハヤタ隊員・黒部進さんとか、ウルトラセブンのダン・森次浩嗣さんが来た!ってな感じなんだろうけど、誰も口にしなかったところを見ると、知ってる人はいなかったんでしょう。私もネット時代になってから「遊星王子」って番組も、この村上さんが元俳優であった事も初めて知りましたもん。

最新の画像もっと見る