のぽさんぽ ~続・あいうおUO日記~

UO出雲鯖をメインに ブリタニアライフを満喫中

復帰戦

2015-08-26 10:12:16 | UO日記
久しぶりに長時間ログインしてみる。

定期的に見に行く古いお友達のマラスのお家の存在を確認(ホッと一安心)
りゅみさんともう随分会えてないけど元気かな。

その後、昔の我が家の辺りを通り過ぎて一気に南下。

4年のブランクから復帰した2年前は結構この辺も家がたっくさんあったんだけどなー

今やスッカスカ…(TωT)
ここって家建てられない地域だっけ?と思わせるくらい芝ばっかり。


存分に過疎を味わったところでルナ銀へ

お久しぶり~な面々が(*´ω`*)

少しお話して、そのままポケモンツアーにご一緒させていただくことになりました。


2人のしょーさまに2人のゆりさん
合わせて5人(実質3人)

私は手軽にくま。でも鳴き声が怖いんだよな。

んでボス戦、まずしょーさま②が最初にちんで、次に私のクマゴロウがちんだw

すると一気に体勢崩れて全滅w

復帰1戦目にしては悔しい負け方だった!
けどマクロも曖昧だったし当然かなw

またリベンジ戦お願いしゃす!


ルナでウィンドウショッピングしてたら

あらやだ、いいものみっけ!

マナ10とマナ回復4が魅力的な木製グローブをたったの100Kでゲトー!!

抵抗もそこそこいい物だったけど、チキン使ってさらに赤木で強化してこれです ↓

いい買い物してニンマリ(⌒~⌒)

メイジに持たせてお試し戦。
アビスのゴブリン湧きへ。
ついでに名声も上がった。


もうやる事がなくてブログ書いて寝ようとしてたら、お隣ででぃーばちんがキンキンやってたんで声をかける。

なんと料理と細工に目覚めたらしい!!!
しかも裏ではボイドプールやってるらしい!!!

もうすぐ午前様だったけど、ちょっとだけ参加。

イグノアないとキツイね。
でもマナがキツイから連打できやしない。
マナリ100の特効武器作らなきゃ。

そう思いながら、
30分もしないうちに落ちました。

包帯巻き巻きしてくださった戦士様(よく考えたらマクロの誤打で自分で自分に包帯してたのかも知れないけど?)、ヒールくださったメイジ様ありがとうございました(_ _)


という、とても濃厚な復帰一日目でした。

コメントを投稿