のんたの育児日記

太郎:8才 ♂  次郎:6才 ♂ のんた:永遠の28才 ♀
ぬるい日記です。

大晦日は、誕生日♪

2011-12-31 16:57:39 | 日記
今年もあと少し♪


でもでもでもでも!

今日は、一年に一度の大事な大事な・・・



太郎さんのバースディ~

張り切らなければいけないのですが・・・









・・・。

ノープランのまま今日に至ったわけで・・・(反省)






いちおー。太郎さんにリクエストを聞くと










カービィーがよろしいそうです・・・。


色のグラデーションがあるじゃないかい

結構めんどくさいぞ



・・・。


さて。頑張りましょう!




恒例のプリントアウト。



はい。いっちょあがり。




・・・。

かる~く失敗しました。。。(すまん。太郎!)






めげずにスポンジ焼いて









ほれほれ。

なんとか出来た(ふぅ。)



でも、なんだか納得いかない(チョコ失敗したからね)


やっぱ、二日くらいかけて作らなきゃだめだね~(チョコは前日までに!)


来年の抱負ができました(笑)






それでわ皆様

よいお年を~♪


ジャニーズのカウントダウンで新年を迎えたいと思います(みーはー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿