のんぺー軍事戦術研究所

RFオンラインの聖戦についての戦術を攻究していくブログです。ハッキリいって読んでても退屈だと思います。

うっ・・・お腹がっ!

2006-07-20 01:31:48 | 聖戦Tactics
今日は生理痛で気分が悪い・・・

こういう日は寝るに限る


しかし、ちと書いておきましょうかな。

新しいGを設立しました!!

その名は「ベラート連邦」

まぁ、思い切り名前の通りです。シンプルだけども、あまり考えない名前かなぁと思いまして。気に入っています。

新規の方や、後進の方も、ギルメン募集は常にしているので、入団はいつでも歓迎です!! Gで楽しくワイワイしましょい


ところで、最近は大學のテストが忙しくなり、あまりインできなくなっています。

私の大學は、少し昔に、直訳すると「超自由」というサークルが話題になったとこでもあるんですが、その名の通り、自由な校風でした。

しかし、今年から完全に講義システムと評価基準が変わり、激ムズになりました。

よって、朝昼聖戦には出れないことが多いので、ベラの皆さん、申し訳ありません。夜聖戦は出れますので、そちらで代わりに頑張らせていただきます。


そして、私の大學では、単位取得システムも代わり、大學と提携している海外の大学に留学することによって、単位が大幅にUP!!するシステムがあります。

単位自体は完璧ですが、留学はちと興味ありましたので、いつか留学します。RFはその時に休みですね。

Gメンや一部の方はお話をして知っていると思いますので、割愛しますが、留学するまでの間、私にできることは全てやっていく所存であります。

ベラの皆様だけでなく、アクコラの皆さんも、これから暑い季節がますます暑くなりますが、バテないように頑張っていきまっしょい!