ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

寝ぼけのの

2017-01-10 21:40:03 | 日記


ののすけ、出番よ(和風総本家風出だし)



あらあら
降りてこないと思ったらそこが気に入っちゃったの?
ののすけったら( ´ ▽ ` )





先日世話人がソファにうつ伏せになりましたらそそくさっとののちよやって参りまして、
即座にイン!!!



オーバーサイズのベストの中にイン!!!♪(´ε` )



おわかりいただけましたでしょーか…


しばらくは、
ののたんったら甘えんぼなんだからーっ( ´ ▽ ` )
と、のののふわふわを楽しんでたんですが、一時間近く経って肩の筋肉に限界を感じ



ベストをそーっと脱いで離脱



ののちよインベスト完成
(ベストインのの…かな…?)

家事を片付けてからまた覗くと…



手〜!( ´ ▽ ` )
暑かったようです



ムフンフ
よく寝ておる…( ´ ▽ ` )





フゴ…

起きました( ´ ▽ ` )寝ぼけのの



まだ…眠い…









起きました( ´ ▽ ` )

寝ぼけののの可愛さったら尋常じゃないですね…
今年も隠さず親バカ全開で行こうと思います…(⌒-⌒; )

よろしくお願い致しますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿