太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

11月2日(土)のつぶやき その2

2013-11-03 01:09:33 | つぶやき

通名を廃止するか、もしくは、簡単に変えられないようにすべし。現状では、申請すれば何回でも自由に通名を変えられる。そのことが濫用されてきたのは事実。日本人は名前の変更に裁判所の許可を要する。在日もそれと同じ条件にすればよい。もしそれに反対する人がいればよほど特権だったんだろう。

yuu355さんがリツイート | 1391 RT

何度も言うが率先してやってきたのはどこのどなたでしたっけ?■RT @2nn_newsplus 【バッシング】みのもんた 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている。これっていじめと共通していませんか?」 j.mp/16UaR58

yuu355さんがリツイート | 2 RT

韓国だけピックアップしてるだけで様々な国との交流に参加されてます RT @saru234: 【速報】安倍首相夫人「日韓交流イベント」に出席のため熊本へ 2ch「なんで韓国だけ?」→各国イベントに参加判明!マスコミが意図的に印象操作か! crx7601.com/archives/34505…

12 件 リツイートされました

日本しか見てない韓国と違って国際社会の一員である日本の外交には「対話の窓は常に開けてあります。」というオープンなポーズが必要なんで直接的な政治権限のない夫人が各国の交流イベントに参加されることは普通ってか有効な外交手段。数ある各国の中に韓国も混じってるだけで。


鳩山夫人なんか首相公邸に何度も何度も韓流スター招くは首相が米国訪問中に交流とかじゃなく個人的に韓国旅行に行くわUFOに乗って金星に行くわ…本物の韓流狂いってのはこういうレベルを言うんだぞ。


関テレ「たかじん胸いっぱい」より、韓国の反日運動特集。「そこまでやる!?各界に広がる反日運動!」 pic.twitter.com/uvE20t0Oa1

yuu355さんがリツイート | 11 RT

韓国が作成した「日本軍による韓国人拷問」を見ると、明らかに朝鮮半島伝来の拷問方法であったことが解る。  bit.ly/Qi2rHT つまり、日本は韓国人に拷問をしていないし、やったとしたらそれは朝鮮人自身である。 pic.twitter.com/uEY74ZN7

yuu355さんがリツイート | 13 RT

統治時代、日本人が韓国人を拷問しただと? bit.ly/Qi2rHT 韓国の犯罪者の扱いと拷問の写真。これは、日本統治前まで行われていた。 pic.twitter.com/ErdueFPb

yuu355さんがリツイート | 25 RT

【保導連盟事件】 ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D… 竹島を強奪した李承晩大統領が自国民を大虐殺した事件。なんと犠牲者は30万人とも言われている。 一般の韓国人はこの事件のことをまったく知らされていない。pic.twitter.com/q0WUkzTg

yuu355さんがリツイート | 42 RT

イオンが文春を恐喝訴訟した後、ぴったりと止まる偽装毒米報道の不思議! pic.twitter.com/wAKAF1Bib4

yuu355さんがリツイート | 118 RT

違法行為や脱法行為を行っていなければ何の問題もない。 すでに、信用情報は共有されており、架空や複数名義での使い分けが問題 RT @fumichani: 国民総家畜化ですよ? RT マイナンバーが必要

yuu355さんがリツイート | 30 RT

"クレームをつけると自分が偉くなったように錯覚する症候群" - 【悲報】 クレーマー「駅員が仕事中に水を飲むとは何事か!」 JR「スミマセンスミマセン・・・」 (via koshian) tmblr.co/ZfAAWyzGIeYL

yuu355さんがリツイート | 3 RT

あのな、山本が陛下に政治的内容の手紙を渡した瞬間に、陛下を国政に巻き込んでるんだよ。それも分からないのかね。山本が一般人であっても問題視されただろうが、公人だから一般人の何倍も罪は重い。モラルの意味でな。RT @Yamunashi_Gucch 天皇陛下に国政にかかわって欲しいと願

yuu355さんがリツイート | 7 RT

天皇陛下への請願は国会を通して行うと法律で決まっている。国会議員がその法律を破ったのも問題。
RT @Yamunashi_Gucch: @heiwabokekanci3 政治的内容とは?
国家の現実を知って貰うことはイコール国政に巻き込むという事なのか???
ならば陛下は常に国政

yuu355さんがリツイート | 4 RT

ヤマト運送 ← ”運輸”ではなく”運送”とか言う所からスパム届いてる

【商品発送通知】この度は、弊社の商品をお申し込み頂き誠にありがとうございます。

と言う件名で、中には荷物の確認というLINKが貼ってある。

みんな気を付けろ。

yuu355さんがリツイート | 2367 RT

しかもオスにもLOVE注入だしね
@okawas ししゃもって偽装の最たるもんだと思うんだが

yuu355さんがリツイート | 1 RT

相手が文句言わなかったら問題ないならみのもんたのセクハラだって問題ないという馬鹿な話になる RT @daitojimari: 請願法があり、法とルールに則った対応が必要 RT @toshizoaraki: 主催が手紙渡すのに文句言ってないんだから、問題ないと判断するしかない。

yuu355さんがリツイート | 4 RT

こういう実際の行動を起こせる人たちを尊敬。怪我せずにボランティア活動お願いします。 RT ボランティア、いざ伊豆大島へ 土石流後初の3連休(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-…

yuu355さんがリツイート | 1 RT

竹田恒泰氏、産経の「「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕。」の記事をツイート 2ch「警察「頑張れ頑張れ竹田」」「ウソがばれる早さにワロタ」 bororon.doorblog.jp/archives/33703… #2ch #news

yuu355さんがリツイート | 13 RT

【テレビ】みのもんたセクハラ疑惑、TBS・吉田明世アナに真相を尋ねたが… 2chbiyori.livedoor.biz/archives/33678… 吉田アナだけでなく、他の女子アナも被害に遭ってたんだね。しりもんだ最低!

yuu355さんがリツイート | 2 RT

天安門突入「国際調査を」=米国務省とも協議-ウイグル会議議長
jiji.com/jc/c?g=int_30&…

※『「ウイグル人を弾圧するためのでっち上げ。国際的な調査で真相を解明すべきだ」と主張した』。どう考えても怪しいからな、#中国 は。暴力、差別が大好きな #中華思想 だし。

yuu355さんがリツイート | 2 RT

陛下に直接手紙を渡す国会議員。歴史に名を残した。こんな下品で品格のかけらもない人間を議員に選んだ国民は反省すべき。陛下は何度も福島に足を運んで,我々の心を癒してくださった。それに比べてこの議員は何もしていない。福島県民の一人として言わせていただく。

yuu355さんがリツイート | 91 RT

そうか。反原発運動も、馬鹿なデモが飽きられ、放射脳の下衆さが知れ渡り、国民から完全に見放されたので、最後の手段として独裁政治にして国民に強制しようと、天皇を担ぎ出した。これが、山本太郎の園遊会の手紙騒ぎと考えれば分かりやすい。
ただ、山本太郎にそんなこと考えられる脳みそはないな。

yuu355さんがリツイート | 10 RT

大艦巨砲主義! : 山本太郎議員 「憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてない」 military38.com/archives/33705…

憲法に書いて無くとも法律であるからね?つ請願法

バカなの?

yuu355さんがリツイート | 6 RT

こういう「巨悪にくらべたら些細な問題だからケチつけんなや」理論をいうからサヨクはどんどん相手にされなくなるのよね。いま.安倍政権とサヨクのどっちが悪かを問われたら大方の庶民がサヨクだと答えるのをわかってない。

yuu355さんがリツイート | 81 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿