のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

もういいの?

2017-11-22 | お散歩

なんだか今週になって

急に寒くなってきましたね

ホカペだけでは寒いと感じる様になり

ストーブ出してきましたぁ

寒かろうが暑かろうが

お散歩が大好きなBCには関係無し

お散歩と言える程の距離ではないけどね

公園までの道のりが唯一の運動

行きは先頭争いの小競り合いで忙しなく歩く

午前中は親子で賑わっていた公園

昼を境にシーンと静まり

BC専用の貸し切り状態となる

青空トイレでスッキリ

日当りの良いベンチもいっぱい

日向ぼっこに最適

しかし最近はベンチに座っていると

『グル~ッ』帰ろうと催促されちゃう

せっかちになってきたBCです!

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキランスーママ)
2017-11-22 21:20:24
こんばんは。
のんちさん家、ストーブはまだだったんですね。
我が家は、10月にストーブを出しました。
きっと神奈川と千葉では寒さが違うのかも。

この時期、日中に散歩できるといいですよね。
仕事が終わって、電車を乗るときは
夕焼けなのに、
家に着くころには真っ暗で、
トボトボ散歩の日々です。
せっかちになったB&Cちゃん、
のんちさんと日向ぼっこしながら
お散歩気持ちいいよ~。

返信する
Unknown (YUMI)
2017-11-22 23:17:36
こんばんは^_^

近くに公園、羨ましいです♩
我が家の近くはたぶんあまり公園がないような、、4月に越してきたのにまだあまり開拓できてませんが、、
朝夕の散歩、飼い主のわたしは凍えそうですが、パンダはスタスタ歩きます^_^お散歩大好きです!
雪でも降ったら外に出るのがさらに億劫になりそうで、今からビクビクしています笑
返信する
Unknown (ミキランスーママさん)
2017-11-23 11:48:55
そうなんですよぉ
全然まだまだ暖かくて大丈夫だったのに
急に寒くなっちゃって慌ててです(^^ゞ
日中もダウンを着始めましたよ!
バディココのテンポじゃ私が凍えちゃうから(笑)
日の入りも早くなっちゃいましたね
お仕事してるんだから仕方ないよ~!
返信する
Unknown (YUMIさんへ)
2017-11-23 11:58:18
ふふふ、公園って言っても小さいのよ!
平日はそこでも充分かなぁ
今年はあまりお出掛けが出来てないけど
本当はみなとみらい地区が大好きなBCです♪
結婚しての新居なんですね(^_-)-☆
元気いっぱいのパンダちゃんとなら
少し遠出して街を開拓するのも楽しそう♪
朝夕のお散歩は寒そう~!
風邪をひかない様にあたたかくしてね
返信する

コメントを投稿