のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

邪魔モノ~!

2017-06-26 | あれこれ

夕日がきれいな日には

わざわざ2Fの窓から眺めるぐらい好き

あ~ぁ、電信柱が無かったら絵になるのになぁ

そんな事を思う今日この頃だったけど。。

そんな事よりもっと頭を抱える問題が。。

この邪魔モノなのだ

道路でガサゴソとゴミを漁るカラス達です 

朝っぱらから漁ったゴミを銜えて屋根の上でガサゴソ 

ベランダでは洗濯物に糞の被害と生ゴミの落とし物

おまけに植木の花も啄んだ痕跡がありました。

一昔前までは、野良猫ちゃんにゴミを漁られて

色々と工夫したもんだったけど

今は地域猫って言うのかなぁ?餌付けされていて

ゴミを漁る姿を見る事が無くなったのに

カラスは厄介だなぁ

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿