のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

コタツムリ(;^ω^)

2017-10-20 | B&C

お天気が悪く

とっても寒い毎日なので

早々にコタツを出しましたぁ

どうやらバディもココも寒かったみたいで

自分から潜って熟睡してました

お布団は掛けないで

薄手のキルトカバーだけふんわりと

熱源はホットカーペットです。 

足元がポカポカしてあたたか~い

そんなコタツで食べるアイスは最高です

真冬でもアイスは食べる

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-10-20 10:40:52
↓ ココちゃん、お誕生日おめでとう!
パパさんが選んでくれたお洋服
めちゃ可愛いですよ。
ほんと、良く似合ってます。
来年も可愛いお洋服着てご馳走食べて
お祝いしてもらおうね、ココちゃん。

もう、コタツ出したんですね。
うちも出したい!
そうそう、アイスクリームって
冬の方が売り上げ良いそうですよ。
夏はキャンディー系が人気なんですって。
返信する
Unknown (みぃ)
2017-10-20 19:41:07
お久しぶりです。

遅ればせながら、、、

ココちゃんお誕生日おめでとうございます。

若々しくて、可愛いココちゃん。

とても13才には見えませんね〰。

希望の星のココちゃん
13才も元気に楽しくて過ごしてね!
(うちも元気にしてます)

いきなり冬?寒いですね。
コタツは無いけど、アイスは一年中食べる我が家。
冬の方が沢山食べますわ〰。
暖かい部屋で食べるの美味しいよね‼
返信する
おはよう~ (nana)
2017-10-21 08:29:53
今日も冷たい雨だね~

ココちゃん13歳のお誕生日おめでとう~
13歳も元気で楽しくバディ君と仲良くすごいてね。

我が家炬燵はないけどホットカーペで毛布かけてぬくぬくしてます

アイス一年中食べますよ~
冬の方が美味しく感じられます
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-10-21 13:58:14
ココのお祝いありがとうです(^^)/
今年も一緒にお祝いする事出来ました。
新しいお洋服は買ってあげなかったけど
持ってる中からぶりぶりなのを選んでくれ
ちょっぴりおしゃれした気になったかな♪
食欲もあり、目も耳もまだまだ大丈夫!
来年もふたり元気にお誕生会したいなぁ
段々と冬支度始まりますね
確かにアイスクリーム系が合うかも!
返信する
Unknown (みぃさんへ)
2017-10-21 14:34:00
みぃさんお元気でしたか?
ココのお祝いコメントありがとう(^^)/
クッシングの方で気掛かりはあるけど
そう感じさせないほど元気にしてます。
すももちゃんは確か1つ先輩でしたよね?
みんな元気にしてるんですね(^^)良かった。
難病を乗り越えて頑張って長生きしてほしいね
あ、やっぱりアイス食べますよね♪
スイーツ男子の旦那さんもかしらん(笑)
うちの旦那はチョコモナカが大好きです!
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2017-10-21 14:46:16
こんにちはー(^^)/
ココのお祝いコメントありがとう♪
今年も無事にお誕生日迎えられたわん
スローながらも病気は進行している様だし
毎年ドキドキしちゃうよ(^^;

寒くて暖が欲しくなるよね
ナナママはコンビニのアイス詳しそう!
美味しいアイスがあれば教えて下さいね
パパか娘に買ってきてもらうから(笑)
毎日雨ばかりでやんなっちゃうね
台風も近づいてるから気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿