のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ニューフェイス♪

2010-01-07 | Weblog

今年も、なかなか訪問が出来て無くて

本当にごめんなさいm(__)m

ブログ開設2周年の企画を考え中です

そのうち、簡単なクイズを発表しますので

是非、参加して下さいね((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

 

今年から、我が家に仲間入りした

新入りで~~す

な~んてね ^(⌒T⌒)^♪

実はね。。

息子が亡くなってから、お墓のそばに置いてあげられる

B&Cの代わりはいないかなぁ♪

なんて。。ず~っと考えていたのですよん

そしたら、ご縁があって。。ご縁ですよ(笑)

誰ですか(・・?

また、衝動買いしたなんて言ってる人は!

絶対そう思ってるでしょ~(;一_一)

我が家の玄関に、息子が生前とっても気に入っていた

この子がいるのだけど。。

同じ物を探したけど、もう見つかりそうもないもんで。。

この石像は。。

12月13日のお墓参りに行く途中で立ち寄った

ナ~ム~♪で有名なお店に展示してあったもので

売り物では無かったんです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

もし売るとしたらならおいくらですか?

と聞いてみたら。。

この半分の大きさで欲しいというお客様がいらして

一体12万で注文して、買われたそうでして

その倍なので、24万ですって。。。。(’▽‘;;アラ?

深海石というお墓に使う石で作ってるらしいの。。

ずっしり25kgもあって、確かに良い物なのはわかるけど

さすがにねぇ、その値段じゃ二体は無理じゃん ( ▽ ;)ははは

でも、私とっても気に入ってしまって。。

で、うちの旦那さんが値下げ交渉してくれて

上司に相談してみないと何とも言えないという事で

こちらの連絡先を伝えて後日連絡貰う事にして

お店を後にしてお墓参りに行ったのでしたε=(o--)oブーン

そして、電話がかかってきて交渉成立して

先日、引き取りに行ってきたのでした(э。э)bうふっ

特別価格なので、公表はまずいかと。。

とにかく、破格値ですよん

ですので、値段は内緒で~すキャッホ-..\(@^o^)/..

さぁ、これで喜ぶ顔が見れるぞ

 

ランキング参加中

お気に召したら。。

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2010-01-07 16:23:13
お正月早々についてるねぇ~!
ところでこれって置くだけなの?
なんかでくっつけるの??

うふふ 良いものがあってよかったねぇ
置けるだけの広いお墓で羨ましいぞ
我が家はムリだ

ところでのんちさんちのお雑煮具だくさんだね。おせちも凄いよぉ~
わんこおせちなんて嬉しいね
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2010-01-07 16:46:06
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

のんちさん、ラッキーですね!!
息子さんも喜びますね。
でも、↑きりっぴさんがおっしゃるように
置くだけなのかな?くっつけるのかな?

↓お雑煮も美味しそうです♪

2010年も素敵な1年になりますように☆




返信する
Unknown (きりっぴさん&ちーちゃんママさんへ)
2010-01-07 16:56:18
しまった~(・。・;
そんな事、何にも考えて無かった~!
置くだけでは盗まれちゃうかしら??
でも、重たいから大丈夫かなぁ??
返信する
Unknown (びんちぇ)
2010-01-07 16:56:19
あけましておめでとうございます♪
立派なシーズー像ですねぇ~
それにしても交渉成立してよかったですね
きっと息子さんも大喜びに間違いないです
この子達は、次回のハンバーグの日に連れて行くのかしら?
返信する
Unknown (びんちぇさんへ)
2010-01-07 17:00:51
平日なので、それは無理ですねぇ(・・?
さて、いつにしましょう。。
それより、びんちぇさんにはお聞きしたい事があるんです。
いつもつなぎはどこで注文してるんでしょうか??
返信する
春から縁起が良いくて (ガンバ・バーバ)
2010-01-07 17:58:43
息子さんきっと喜ばれますね
ご主人の力で破格値なんて超ラッキー!!
普段の心掛けが良いのかも?あやかりたやぁ~(笑)
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-01-07 17:59:37
立派なシーズーの石像ですねぇ~
きっと、お兄ちゃんも喜んでくれるのは、
間違いなし!! だね。

返信する
Unknown (エミリー苺)
2010-01-07 18:35:23
すごい
こんな可愛い石像がそばにあったら、息子さん寂しくないし喜ばれますよ

バディくんとのツーショット、本当いい感じ
石像、いいプレゼントになりますね
今年も、バディくん&ココちゃんにたくさん癒されそうです
返信する
Unknown (ryan)
2010-01-07 18:37:06
これはスゴイ石像だ事!!
それもシーズー(^^)
こんなのがあるもんなんやね~
お値段...気になりますね(笑)

贈り物~届きました♪
いつもいつも、ありがとうございます(^^)v
返信する
すごいわ~~ (ともちろです)
2010-01-07 19:03:30
本当にこれは、キャッホーイものだわ!
よかったね。
旦那さんも交渉してくれて、うれしうれし涙が出そうですよ!
すごくいい石なんだろうなぁ
B&Cの事が大好きだったからね。うれしいだろうなぁぁ

置いておいて、もし持ってかれたらすごく悲しいので、やっぱりちゃんと付けた方がいいかなぁ
墓石屋さんに相談したら綺麗にやってくれそうだわ。
後は、墓石にでなくて周りのスペースに、
うまく置いてもらうかだよね。
のんちさん!
これからアイディア出すのが急がしくなるわよ~

でも本当によかったね
返信する

コメントを投稿