のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

12歳になりました☆

2016-10-19 | 誕生日

 2004年10月17日生まれ

COCOは12歳になりました。

優しいバディを尻に敷き

天真爛漫なお転婆娘へとすくすく育ち

大病を乗り越え元気に頑張ってくれてます。

食欲旺盛なふたりに肉団子お鍋を作りました。

デザートにはカボチャとサツマイモのケーキ風?

ちなみに私達も豚しゃぶお鍋にしました

娘①と②←帰って来て

バディココの撮影会となりました

美味しそうに食べ散らかしてくれたよぉ

私達もデザートにスフレロール食べましたへへ

これからの1年は様々な変化と向き合う事が増え

落ち込む事もあるとは思いますが

一緒に楽しい時間を過ごして行きたいと思います。

見守っていてくださいね

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃこ)
2016-10-19 09:15:26
ココちゃん誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
12歳だなんて。月日が流れるのは早いですね。いつまでも若くてかわいくてバディを尻にひきまくるんだよぉ~(笑)
返信する
Unknown (MOCOまま)
2016-10-19 10:02:37
ココたん、12ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
ココたんがもう12歳なんて・・早いな~
ブログで成長を拝見してたので、しみじみ。。
この1年健やかに笑顔沢山溢れる毎日でありますように~♪
バディたんとも仲良く元気にね~♪
パピーのココたん可愛い♪
返信する
Unknown (雛のご主人)
2016-10-19 10:55:03
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
ずっとブログで見てきたけど
昔の写真と比べてもあまり変わらないね。
12歳なんて嘘みたい、シーズー界の美魔女ですね。

これからも優しいバディー君と
仲良く元気に過ごしてね。
返信する
Unknown (みぃ)
2016-10-19 14:15:57
お久しぶりです。

ココちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

とても若々しくて12才には見えませんね!

いつも元気なココちゃん
希望の星のココちゃん

これからも、みんなと仲良く楽しく
元気に過ごして下さいね。
返信する
12歳おめでとう~ (nana)
2016-10-19 18:13:47
ココちゃん
12歳のお誕生日おめでとうございます

この一年も元気で過ごしてね

バディ君と一緒だからきっといつまでも若いココちゃんでいられるのね

返信する
Unknown (ryan兄)
2016-10-19 18:38:09
ココちゃん、おめでとう♪
ココちゃんも12歳かぁ~早いよなぁ(笑)
会った時と変わらずなパピー顔やけど
ご馳走も食べた事やしまた1年元気に過ごそう☆
返信する
Unknown (ぽん母)
2016-10-20 10:59:39
遅くなりました~~
ココちゃんHappyBirthday♪
12歳の1年も楽しくのんびりと過ごそうねぇ~
お薬飲んでたって、それで元気だよぉ~ってのも有だよ!!
ぽんちゃんと一緒にのんびりゆっくり、病気と上手に付き合って行こうね~。

のんちさん
リオの募集記事を張ってくださって
本当にありがとうございます。
そして、五十肩(笑)でお礼が大変おくれちゃってごめんなさい。
五十肩は、病院のブロック注射でだいぶ楽になりました~いやなお年頃だよね(爆)
返信する
Unknown (きぃこさんへ)
2016-10-20 13:56:18
お祝いのコメントありがとう(*´▽`*)
月日は流れココが12歳になりましたよ~!
年相応がどういうものかわからないけれど
足腰目耳も元気に頑張ってます。
バディはココが大好きだから喜んで敷かれてます(笑)
頑張る姿を見守っていてくださいね☆
返信する
Unknown (MOCOままさんへ)
2016-10-20 14:07:55
お祝いのコメントありがとう(*´ω`)
ついこの前までシニアちゃんの応援してたのに
今はしっかりシニア代表みたいになってますよね
12年って思ったより早いね
バディココ仲良く元気でいられる様にがんばります。
MOCOちゃんの分も頑張るから見守っててね☆
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2016-10-20 14:17:51
お祝いのコメントありがとう(*^。^*)
ココがシーズー界の美魔女ですか?
そんな事言ってもらえるのは嬉しいなぁ
確かに毛の色が薄くはなったけれど
毛量多いしコロコロしてるから若く見える(・・?
バディの生気(おやつ)吸い取らない様にしなきゃ(笑)
美しいシニア代表になれるように頑張りますね
B&Cのおもろい夫婦見守っていてくださいね☆
返信する

コメントを投稿