のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

みなさん覚えていますか?

2008-02-08 | ひとりごと

写真の整理をしていたらこんな写真が見つかりました

まさおくんの愛用のバンダナが悲しいほどリアルでした・・・。

お別れ献花の列が後を断ちません・・・。

お花屋さん大忙し

まさおくんの遺骨です・・・いっぱいのお花に囲まれて・・・。

寄せ書きを書いてきました・・・お別れです。

まさおくん 今頃は・・・。

ポチたまスタッフよりポストカードが配られました。

 

みんなに愛され、みんなを愛したまさお君は

冷たい雨の降る師走の夜遠い旅にでてしまいました。

まさお君を愛してくださった皆様、ありがとうございました。

どうか記憶の片隅にまさお君の笑顔を

留めていただけたら幸いです。

人との出会いが大好きだったまさお君、

きっと皆様のお心遣いを喜んでいるでしょう。

彼に代わりお礼申し上げます。

ポチたま スタッフ一同

 

と書いてありました。

 

私達家族はまさお君の大ファンでした!!

この訃報を聞いた時涙が止まりませんでした・・・。

今日はポチたまの日、息子のだいすけ君が

頑張っていますね

みんなで応援しま~す

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうちゃん)
2008-02-08 22:35:02
まさお君亡くなっていたのですね。。。
あーポチたまで見たような~
献花に行かれたのですね。
それにしても、すごい人で・・・引退しても惜しまれて幸せですね。2ワンコちゃんも神妙なお顔ですね。
返信する
Unknown (たいまま)
2008-02-09 01:58:23
バトン受け取ってくれてありがとうでした♪
たいたんも自分のオシッコ舐めるの~キチャニャイ!ってママは慌てて拭いているのだけれど何か意味のある行動なのかな?

まさおくんの訃報、私も知ったときは大号泣でした。お仕事頑張りすぎたのかな・・・。

他のワンコより充実して濃縮されたような日々だったのかな?献花行ったんですね・・。みんなに愛されていたんですね。すごい魅力的なワンでしたよね。

私もだいすけ君応援してます!
返信する
まさおくん (bibi)
2008-02-09 02:23:14
お別れに行ったんですね。
ポチタマ毎週見てました。
まさお君が病気だったなんて知らなかったんです。
今はだいすけ君がみんなを癒してくれてますよね。
いつかポチタマに出れるといいなぁ~なんて、、、
返信する
Unknown (セントママ)
2008-02-09 11:53:17
私もまさお君の大ファンで毎週見てましたよ。
訃報を知った時は泣いてしまいました。
お写真拝見して、また思い出してしまいました。

永久のお別れは本当に辛いことです。

でも、こんなにもみんなに愛され、まさお君は幸せなワンちゃんでしたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-09 16:05:59
ふうちゃんママ・たいまま・bibiさん・セントママ
みなさんもまさお君のファンで私と同じ気持ちですね。
私もまさお君はしあわせだったと思いますよ
返信する

コメントを投稿