のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

もしもしカメよ♪

2012-06-14 | おでかけ

3月。。山下公園にて

お散歩をしている4歳のカメさんに会いました

カメさんの匂いをどうしても嗅ぎたいらしく

後をついて歩いてました

ものすごく興味があるみたいで離れないのよぉ

カメさんのお尻が気になるのねぇ

カメさんは我が道を行く

ちなみにバディは興奮状態につき隔離

毎年、横浜赤レンガでFLOWER GARDENが開催されているのですが

この日は、残念ながらまだ準備中でした。

バディはワンワンとご挨拶中

逆に今度はココを隔離

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぶ)
2012-06-14 16:12:02
きゃー、でっかいカメ
誰かの飼いカメなん??
ココちゃん、ppかわいいねっ。
返信する
Unknown (えぶちゃんへ)
2016-04-12 17:42:02
今頃コメント気が付いたわん(^^ゞ
えぶちゃん見てたら帰ってきてよ~!
ガクロンちゃんは元気なのか~い?
返信する

コメントを投稿