のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

急げ急げ~♪

2009-10-27 | ギフトetc

タイミング悪くて、ご紹介出来なかった画像が

とにかくいっぱいあるんです

適当にサ~っと流しちゃって下さいませ。。

あの、プロさんに撮ってもらった写真が

出来あがってきたので玄関とトイレに飾りました

 

きりっぴさんに頂いたミッキーのハロウィンプレゼント

飾ったっきり、中にお菓子が入ってる事を

すっかり忘れてたので、慌てて開けて見ました

可愛いミッキーのクラッカーが入っていました。

うちの息子が

リッツのクラッカー好きだった事思い出した

 

 

娘②が、指を怪我して病院に行った時(運動会の代休)

病院の近くに出来たハンバーガー屋さん

お昼を買ってきてくれました

前から気になっていたの~

マックばかりで飽きていたから美味しかった

その娘②がバディとココのお誕生日に

オモチャを買ってくれました

 

娘①の函館旅行のお土産。。例の別便

生キャラメル。。まだ、冷蔵庫の中で眠ってます。。

お~い娘!賞味期限11/3~7までだぞ~!!

いつ食べさせてもらえるの(;一_一)

めりぃさんトリミングして可愛くなったバージョン

もうすぐ、ハロウィン終わっちゃうから

ハロウィン関連記事は、急がないとね


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2009-10-27 15:46:54
花畑牧場の生キャラメル食べた事ないんです~
っううか~、生キャラメル自体を食べていないような~。
通販でかうしかないですね~。
食べたら乾燥教えてくださいね~。
返信する
Unknown (nana)
2009-10-27 15:55:42
↓の焼肉美味しそう~
お肉大好き家族だから・・・食べたい~

花畑牧場の生キャラメル・・早く食べないと賞味期限来ちゃうよぉ~  お手伝いにあがりましょうか(笑)

どれが美味しかったか?・・教えてねぇ~
返信する
Unknown (カオごろう)
2009-10-27 18:34:25
こんにちわ~ん。
北海土産おいしそ~
お肉も気になるけど、本場のカニも気になる~。
本場のものは臭みもなくおいしいですもんね
返信する
Unknown (ryan)
2009-10-27 19:00:32
生キャラメルがあんなに一杯!
なかなか手に入らないんでは?
北海道は美味しい物がたくさんあるよね!
行きたいけど遠い(笑)
どうせ行くなら1週間は滞在したいなぁ♪
返信する
ハロウイーン (モリーママ)
2009-10-27 20:53:56
アロハ~!
本当にもうハロウイーンも今週ですね。
ワ~!何もかもハロウイーンモードで、我家よりずっと、ハロイウイーンらしいのんちさんのお宅ですよ。
北海道のお土産美味しそうですね~!
生キャラメル、一度頂いたことあります。
美味しいですよね~!
返信する
Unknown (てん)
2009-10-27 22:36:00
のんちさんのブログは、いつも美味しそうなものが
たくさんで…
バディちゃんとココちゃんがいつもいつも可愛くて
いろんな意味でヨダレが出てきますよ~(笑)!

生キャラメルの賞味期限、気になります≧m≦
今こんなに種類があるんですか!
アイスに温かいキャラメルをかけて食べるのお店も
どこかにありますよね。
んー。またヨダレが~~(笑)!!!
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2009-10-27 22:46:25
生キャラメル美味しいですよね
賞味期限が近いから早めに食べれると良いですね

カニ&いくらもいいなぁ~
北海道へ行った時、現地のいくらがとっても美味しくて見てるだけでヨダレが出ちゃう

バディくんもココちゃんもハロウィンの写真とってもかわいいですよ
返信する
Unknown (ann)
2009-10-28 07:05:40
おはようございます!!

記事がどんどんですね。

お肉もおいしそうだし、ココちゃんの三つ編みも見とれます。かわいい!!

そしてだめ押しは プロ作の写真。
やはり、ゴージャスですね。。

お部屋にマッチしてますよ!!


返信する
Unknown (ともちろです)
2009-10-30 23:04:52
おほッ
怒涛のコメント攻撃よん♪
ココちゃん、どんどん色っぽくかわいくなるねぇ
やっぱロンゲよね~~
プロのに撮ってもらった写真もいいけど
最期のB&Cを加工している写真もいいよ!
それにしてもすっごく美味しいものがいっぱい。
このハンバーグ屋さん、ともちろ地方にはないなぁ
生キャラメルがこんなに種類あるなんて知らないかった。
返信する

コメントを投稿