のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

簡単な報告です♪

2010-02-09 | 犬の病気

今日の横浜は風も無く穏やか

最高気温が19℃まで上がるって ゜(∀) ゜ エッ?

何じゃ~!この気温差は??って感じです。。

追記(PM14:25)

今、お散歩から帰ってきたんだけど。。

やっぱり、風が強かった

そして、気温が上がれば始まるあの季節(ー’(●●)`ー;)

今年は、こんなのを試してみましょうかねぇ

 

                   

 

さて、忙しいとは言ったものの。。

バディを心配して下さる方にちょっぴりご報告です。

個別のコメレス等が出来ないのでここで失礼します

昨日、お話したとおり行ってきましたよ

確かに、セカンドオピニオンではあるのですが。。

そこは、病院の様で病院じゃないんです。

今の病院と提携しているので病院を変えないで

専門の先生の見解が伺えるのです。

今までの検査、治療、経過データも全て有効です。

それを踏まえた上で、バディのパピー時代からの様子

どんな食生活だったかなどのお話を1時間30分程たっぷりと

時間をかけて聞いて頂いて、踏み込んだ検査などを受け

まずは、今の症状の改善を早急にして

検査結果が出た時点で、今後の治療方針を考える。

そんな流れでお話をしてきました。

まぁ、私としては

“目から鱗が落ちる”

その一言に尽きます。

詳しいお話は、またゆっくり報告します。

 

                   

 

お知らせ 

雛のご主人さん ともちろさん まみっちさん エミリー苺さん 

 あんずさん むつこさん  きりっぴさん はろぎるさん ららさん 

めぇままさん ぷみままさん  サンジャンママさん 

きぃこさん やぁまんさん カオごろうさん けんママさん 

 びんちぇさん あきママさん MOCOままさん ぷるぷるさん 

ラムちゃんママさん きなこさん

 以上の方に、気持ちばかりの参加賞を

発送しました

 

まるさん ぱとみるさん 莉音ママさん

6わんずのママさん   ryanさん nanaさん

junさん モリーママさん annさん kaoさん

以上の方に、ささやかな残念賞を発送しました

 

ももごんママさん ぷーネネさん

こまめさん ケネママさん ミキランスーママさん

以上、大当たりも含めて全員の方に発送しました

 

ラインは到着したと、連絡頂いた方です。

交通事情などで(ウソ)、若干遅れ気味の様です

必ず届くはずなので、もう少々お待ち下さい。

 

 

ランキング参加中

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪ 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2010-02-09 12:25:17
こんにちは。
今までの検査、治療、経過データも全て有効っていうのがいいよね。
最初からの検査とかじゃ、同じ繰り返しもあるだろうし良さそうなところだよね。
バディ君、ちょっと不安気なお顔かな?
でも大丈夫だよ!君の為にママは頑張ってるよ!
バディ君も大変だとは思うけど頑張ってね。
良い治療法が見つかりますように!
返信する
Unknown (MOCOまま)
2010-02-09 12:33:46
のんちさん~
改めまして、ありがとぉ~ございましたぁ~♪
バティたんのことでバタバタされているとのことで、心配しておりました~
セカンドオピニオン・・・とてもいいと思います。
専門の先生が来て下さり、今までのカルテがすべて有効なんて・・なんとも新しい!!
すごくいいですね~
1日も早く、バティたんの症状が良くなりますように祈ってます。
返信する
Unknown (けんママ)
2010-02-09 12:36:12
専門医だから、いいですね。
今までのデータもわかるし、バディ君がんばるんだよー。

今日19度もあるのー?
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-02-09 13:04:54
専門の先生が、見て下さるんですねぇ~
良かったですぅ~

バディ君、早く良くなるといいねぇ~
頑張ってぇ~
返信する
Unknown (きりっぴ)
2010-02-09 14:49:34
良かったねぇ。目からうろこ 
なんか分かるかもぉ(笑)

だけどとっても収穫があったってことでしょ?!行って良かったね

しかし今日は気持ち悪いほど暖かいね
案の定とわも・・・((((_ _|||))))
返信する
Unknown (雛のご主人)
2010-02-09 15:23:39
目から鱗ですか、セカンドオピニオン受けて良かったですね。
原因と治療法がはっきりすれば早く良くなるはずですものね。
バディちゃん、どうかお大事に。
返信する
Unknown (nana)
2010-02-09 15:35:33
のんちさ~ん
さっきは電話ありがとう

とっても嬉しかったで~す

ここの病院てTYでよく紹介されてる所ですか?

前のデータとかも有効だからいいですね。。

バディ君早く良くなるといいね。。
のんちさんも頑張れ~~。
返信する
Unknown (らら)
2010-02-09 17:38:53
のんちさん 花粉症なの??大変だなぁ・・

バディちゃん 良い治療法が見つかると 良いな・・
物言えない分 かわいそうで・・・

(*^m^*) ムフッ バディちゃんの若い頃の写真だ!
違う子みたい^^

応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-02-09 17:44:45
少し不安そうな顔してるけど
まずは良い治療法を見つけないとね。
検査データーそのまま分かるのが良いですね!
それだけ毛が抜けちゃうんだもん
何かしら原因があるんだろうね。
早く良くなるといいね!
返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-02-09 20:51:12
セカンドオピニオンに行かれると書かれていたので気にはなっていたのですが、目から鱗?
なんだろう?ウチもりっちゃんカイカイだから
気になります、また教えてくださいね
返信する

コメントを投稿