のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

CD見学。。1

2017-02-07 | 結婚式関連

同日、WD(ウエディングドレス)試着に続き

CD(カラードレス)の見学もさせてもらいました。

1日レンタルするだけなのに

なぜこんなにお高いのだろぉ

可愛いね、素敵だね、といいながら

チラッと値札を気にしてしまう母娘である

式場さんの見積もりは最低金額で出しているから

さらに増額する事は予想出来てるので。。

手作りに不安を感じながらも花冠もさらに手作り追加

見積もりの為にやるっきゃないなぁ

WDの時に着けてもらったティアラとネックレスイヤリング

3点セットでレンタル5万円でした高い・・。

ユザワヤさんで手作りキットの講習会をやっていたけど

さすがにこればかりは手作り無理だよぉ

安く借りられるお店とか何か良い方法は無いものか

ここも検討しなければです。

いつ試着出来るかわからないけど

CDもそうとう迷いそうです

※備忘録はまだ続くけど

お返事遅くなってごめんなさい

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-02-08 13:17:47
一層に一度のことだし
お値段気にせずお式を挙げて欲しいけど
お式は一日のこと、その後の生活を考えると
なかなか厳しいお値段ですね。

友達の姪っ子ちゃんが去年お式を挙げたときは
アクセサリー系はネットでレンタルしたそうですよ。
ベールとかもあって結構安かったって言ってましたよ。
ご参考までに。
http://marinbo.com/rental/

返信する
Unknown (きぃこ)
2017-02-08 14:54:10
いつも読み逃げしてるけどテンション上がりまくりの画像がいっぱい(笑)やっぱりかわいいやつは高いですな(^^;)CDはどれも迷いますけど水色のがステキング!WDは2枚目のやつがかわいい(^^*)でも実際試着したらもっと似合うのがあるかもなので着れるだけ着ちゃえ(笑)ちなみに私はエンパイヤラインでした。去年妹の衣装選びに行った時、楽しすぎてもう一度着たいなぁ~と旦那さんに言ったら、二度はいらないと言われました( -_-)
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-02-09 13:14:00
そうなんですよ~!
一生に一度(と願いたい)の事だからね。。
この出費をふたりがどう考えるかです!
堅実派のMちゃん←旦那ちゃんはどうなの?
聞いてみたところ貯金は手元に残したいと(笑)当然の答え
そりゃそうですよね産休とかで減給は確実ですもの
ネットサーフィンの日々が続いております!
調べてみると色々なお店があるもんですね
早速の情報提供ありがとうございます(^^)
教えて頂いたお店も参考にさせていただきます。
返信する
Unknown (きぃこさんへ)
2017-02-09 13:25:23
ふふ(´艸`*)自分の嫁入りを思い出したかなぁ♪
これだけのドレスがあると迷うよね(笑)
見積もりでは15万設定で計算してあるから
最低ラインがそこからになるみたいなんだけど。。
やっぱり高いのは素敵な物が色々あってね心揺れてるよ
CDは見るのと着るのじゃ大違い(笑)
何色が似合うのかもわからないWDより困難かもね
エンパイアやマーメイドラインも素敵だよね♪
疲れるけど女子達には楽しい時間だったわ(^_-)-☆
もう一度着たくなる気持ちわかる(笑)
返信する

コメントを投稿