のんちゃんくらぶ

若い二人の出会いの時を作ります。
主に山形県内で活動しています。

H21年3月7日 出会いパーティのお知らせ

2010年01月19日 | イベント情報
 明けましておめでとうございます。
 今年ものんちゃんくらぶをよろしくお願いいたします。

 さて、昨年12月に開催した「クリスマス婚活パーティ」は、大盛況のうちに終えることができました。(上の写真)
なんと、5組のカップルが誕生いたしました。
現在は、3組のカップルが順調に交際をしているとの報告をいただいております。
 このまま、ゴールインしていただけることをスタッフ一同願っております。

 


 さあ、お待たせいたしました!
 次の出会いパーティは、3月に開催いたします。詳細は以下の通りです。



【詳細】

■実施日時
平成22年3月7日(日) 
10:30~16:00(受付開始10:15~)

■場所
山形市霞城セントラル23階高度情報室(山形市城南町1-1-1)

■対象
山形在住で、真剣に結婚を考えている男女(年齢が、30~42歳の男女)

■内容
①幸せになるお話
 幸せが近づくために、今のあなたにできることは?
②縁結びゲーム
 ひもを使って、縁を「結ぶ」ゲームをしましょう♪
③コミュニケーションタイム
 楽しくおしゃべりして仲良くなりましょう♪

■募集人数
30名(男:15名、女:15名)を予定
※応募多数の場合、抽選になります

■参加費
2,000円(軽食・飲み物代含む)

■服装
ちょっとフォーマルな感じの服装でいらしてください。

■持ち物
ボールペンを必ずお持ちください。
なお、名刺等をお持ちいただいても結構です。

■申込方法
電話にて、すみれ会までお申込みください。
締切:平成22年2月24日(水)



【企画・運営】
特定非営利活動法人すみれ会 「のんちゃんくらぶ」
TEL/ FAX:023-645-0580 (担当:武田・戸内)
住所:山形市あかねヶ丘2-15-10
ホームページ: http://blog.goo.ne.jp/noncclub/
※この事業は、平成21年度 山形市コミュニティファンド市民活動支援補助金により実施します。