の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

餃子で・・・

2007-06-01 19:58:21 | 家族
今日は6月1日・・・



電波の日!

チューインガムの日!

梅の日!

 ナンデだろうね?






そして~



わたくしこと




モーガンフリーマンの誕生日(1937年)





そして



マリリンモンローの誕生日(1926年)




そして




千代の富士の誕生日(1955年)



・・・オメデトウございます~!









そしてそして~


  今日6月1日は


    わたくしの大切で大好きな


      奥さんの誕生日


        メデテ~ナ~








なので夕飯は

 わたくしお手製の

超スペシャル
 特製ジューシー
  皮まで手づくり
   焼き餃子

    を3人でつつきました~!

     久々だけど美味しくできました~!










そして~



 わたくしからの

  誕生日プレゼントは

   毎年恒例となりました



    現金!





・・・「味気ない」と云う事なかれ!





このお金はお小遣のないわたくしの

血と汗と泪の結晶ともいえる

社台に種付けに行くと貰える

出張費をコツコツと1年間貯めたお金なのです~!

  ガンバリましたっ!







買い物に行っても

 いつもわたくしと娘のものにしか

  目がいかないみたいだけど・・・




このお金で

 たまには自分のために

  気に入ったものを買ってねっ





    まだまだこれからも
   よろしくね



     。。。。。。。。。。





誕生日おめでとう~!




      。。。。。。。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅ればせながら・・・ (hi-ro)
2007-06-02 11:31:23
奥さんおめでとうございます!

私からのお祝いですが・・・

悩んで決めました。

それは・・・

「今日と明日、馬券買いません!特に明日の大レースは「絶対」買いません!」

おそらく勝つでしょう。

そしての~さんには大金ボーナスがもたらされるでしょう。

そして奥さんにはの~さんからボーナスがそのままそっくり手渡されるでしょう。

すばらしいでしょう!
返信する
hi-roはん (の~)
2007-06-02 20:35:14
なんてアリガタイ☆
なんて嬉しいプレゼントなの☆
そのまま一生買わないで~☆

と奥さんが言っています~!

わたくしからもアリガトウ!
しかしボーナスは貯金なのです!
返信する
やさしい (へい)
2007-06-04 11:22:35
やさしい旦那さんだ~。
幸せですな。
返信する
へいさん (の~)
2007-06-04 12:21:35
そう!その言葉を待っていたんですっ!

嗚呼…もっと言ってぇ~!
返信する

コメントを投稿