の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ずん・いじり隊・7

2014-02-19 11:15:01 | ずんちゃん
今日のずんちゃんいじくり隊は

ライト類終章~☆








先日取り替えたポジションランプがキレイに青白いのに

ヘッドライトが黄色っぽいから

近所のホーマックで売ってた4700Kの激安バルブに替えた~☆







 千円弱なり~☆







     。。。。。。。。。。。。。







ってことで




・ルームランプLED化!





 ガムテ後の両面テープカスタム完了!







・エアコンランプLED化!





 伝光板をぶち抜いたが光は上手く広がってます!






・ライセンスプレートランプLED化!





 光が強くて地面まで照らしてます!







・ポジションランプLED化!





 青白~!






・そして今回のヘッドライト交換!





 青白~!








ってことで

ずんちゃんのライト関係の交換終了~☆




    。。。。。。。。。。。。。









我が家の可愛いずんちゃん、





いじくるたびに可愛さが増してくるのだが

いじくるたびにいじくれる所が減ってゆく悲しき心内・・・






この不条理・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿