の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

卒業

2014-03-14 17:25:16 | 家族
中3の我が家の娘・・・

 コンニチハ!









先日

自治会の子供会を卒業し・・・

 サイナラ!










小3から通ってたECCを卒業し・・・

 グッドバイ!









そして今日は中学の卒業式!

 イェイ!











体育館で行われた卒業式では余裕だったんだ・・・

 フンフフンフンフ~ン♪










けど

教室に戻ってからの最後のホームルームで

先生から生徒一人ひとりに読んで手渡した手作りの卒業証書授与・・・

 








涙なみだの大感動~!

 金八かよ!






    。。。。。。。。。。。。。











感動の卒業式は無事に終えられたけど

現実に目を向ければ高校の合格発表は来週の月曜日・・・

 やっぱり変だよ卒業式後って!











来週の月曜過ぎても触れなかったら察してね!

 今からドキドキ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿