の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

高級時計

2014-06-13 08:03:42 | 趣味・遊び







全くと言っていいほど興味なんぞなかった!

 眼中なし!







だのにだのに、ひと目見ただけでベタベタ惚れぼれ!

 一目惚れってやつ~!






すぐに奥さんにおねだりして買っちゃった!

 奥さんアリガト!












わたくしの高級腕時計【フランク・ミゥラー】!!!












  



シュテキッ






   。。。。。。。。。。。。。






同封されてた取り扱い説明書には



「・完全非防水!

 ・磁気に近づけたら壊れるよ!

 ・2センチ以上の高さから落としても壊れるよ!

 ・ベルトに穴が開いてなかったら自分で開けてね!

 ・時間の遅れや進みが大きい時は電波時計を参考に毎日合わせてね!

 ・手作りだから文字盤にホコリやら指紋やら、まれにちぢれ毛が入ってても許容範囲内!」






立派なギャグ商品~☆





    。。。。。。。。。。。。。











それでもすっごく気に入ったから大切にしますっ!



わたくしのフランク三浦~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしく (hi-ro)
2014-06-15 06:51:17
の~さんらしくないなぁ、って読んでたら、最後は、やはりの~さんらしいなぁ。って笑っちゃいました。
返信する
hi-roさんへ (の~)
2014-06-15 07:31:25
分相応~♪

ブログのネタになり牧場の若手スタッフを騙しお社長様ご夫婦を笑わせることができたので、も~満足!
返信する

コメントを投稿