の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

クラス会2014

2014-10-28 15:14:32 | 想ひで
昨年に引き続き

今年も行われたクラス会に参加するために

先日の土日で神奈川県は厚木に行ってキタ~♪

 神奈川県立中央農業高等学校同窓会2014!










昨年に引き続き参加してくれたクラスメートも含め

卒業以来音信不通だったクラスメートも数名参加で






昨年以上の夢の様な時間が過ごせて超楽しかった~♪

 ジャクソンにデカ鈴エーイチ、泣けるほど懐かしかったんだなぁ!





     。。。。。。。。。。。。。








その二次会のお店を出たすぐ・・・












靴底








取れた・・・












そ~言えば5年前のアメリカでも靴底剥がれたなぁ・・・

 あん時は底の滑り止めだけだったけど!












わたくしってば何なんだか靴底に困らされることが多いんだなぁ・・・

 靴底のチェックなんてしないしね~!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴底取れるって、 (グローバルファン)
2014-10-29 12:45:21
なんか珍しくて、逆にラッキーかも!?

でも取れたあとは、そろ~~っと歩いたんですか?(笑)
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2014-10-29 14:58:02
この後の話し~! 

靴を買うかボンドを買うかで悩む!
どっちにしろお店の開く10:00まで動けず予定が狂いまくり!
チェックアウトギリまで粘ってホテルを出て地下足袋状態で取れた底の厚さ3cmの高低差でビッコタッコ歩きながらお店へ!
お店に着く頃には反対の靴底も取れかかってきたので新しい靴を買うことに!
壊れた靴と同じようなデザインで安いのを発見購入即履き替え~☆
歩き方の癖が付き普通の靴を履いてもしばらくビッコタッコになってたしwww

ってことで散々でした~☆
返信する
お疲れさまです(笑) (グローバルファン)
2014-10-29 21:05:01
そうですよね。
ちょっとした高低差でも、「いつもと違う」というだけで、相当こたえますよね~!!
違うなりにすぐ順応しちゃうから、逆の脚に負担がかかったりするんですね…。

馬も削蹄・装蹄しだいで腱がおかしくなったり治ったりするって聞きますが、なんかわかる気がします!
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2014-10-30 08:59:27
身を持って出来た貴重な体験でしたwww
返信する

コメントを投稿