の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

暴飲暴食ウィーク

2014-05-05 19:09:02 | 飲食
今年もゴールデンウィークにぃ~

我が牧場の応援団のなおやさんとおーたさんがぁ~

北海道にやって来たぁ~!

 ウルルン風~!








ってことで意気揚々と夜の街へと繰り出した~☆

 やっだるど~☆








     。。。。。。。。。。。。。





~初日~


・い炉りにて鶏焼きをつまみに

ビール→芋焼酎「海」のロック→梅酒のロック→ビール!






・bar月光にて季節外れのモヒート!




~2日目~


・風来坊にてビール→ハイボール→?忘れた!



~3日目~


・お社長様に誘われて赤ひげにて山盛りの料理をつまみに

ビール→ビール!





・い炉りにてポテトサラダをつまみに芋焼酎「海」のロック!







~4日目~


・ホルモン酒場にて生ラムとホルモンの食べ放題をつまみに

ビール→ビール→ビール→ビール?何杯呑んだか忘れた!





・bar月光にて生ハムをつまみに

シングルモルトウイスキーロック→シングルモルトウイスキーロック→シングルモルトウイスキーロック?何杯呑んだか忘れた!












少々はしゃぎ過ぎた・・・

 46の糖尿もちなのに!











わたくし、しばらく禁酒します!

 しばらくが何日かは誰にも分からない!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (おーた)
2014-05-05 19:13:56
今年も4日間フルに暴飲暴食にお付き合いいただきありがとうございました。

私も禁酒します・・・今日は(笑)

明日は、さっそく、なおやさんと船橋競馬場にキングリーの応援に繰り出すので、
間違いなくその後飲みにいくと思います(笑)
返信する
Unknown (へい)
2014-05-05 19:15:29
……。
返信する
おーたさんへ (の~)
2014-05-05 19:23:54
今年もアリガトウございました!
そして和らぎ水の大切さを教えてくれてアリガトウ!
年に一度のお祭なのでおもいっきり楽しみました~☆
しかし羽目をはずして楽しみすぎました・・・
返信する
へいさんへ (の~)
2014-05-05 19:24:55
あの連中との付き合い方は少し考えた方が良いですぜ!(笑)
返信する
よかったね~ (なおや)
2014-05-05 19:54:14
自分はおとなになったなぁ~。
二日酔いにもならず、辛い思いもせず、ホテルに戻ったあとWebも更新できたし……とか思ってたよ(^^ゞ
でも、量はもう食べられないね。
赤ひげは量にびっくりした。

お付き合い頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~。
返信する
なおやさんへ (の~)
2014-05-06 07:48:07
わたくし、赤ひげのフードファイトでは途中からビールは抑えて食に専念しましたよ~☆
残したらお誘いしてくれたお社長様に失礼と思って!
おかげで酔ってお社長様に対して片膝立てて話すなどという無作法はせずに済みました!
へっへ~ん、わたくしの方が大人~☆

また呑みましょう!
返信する
ま、あね (の~さん)
2014-05-06 10:03:53
いや、ほんと股関節が痛くて、死ぬかと思いました(^^ゞ
柔軟しなければ……

でも、の~さんの方がおとなですよ、ええ(^m^)
返信する
なおやさんへ (の~)
2014-05-06 15:11:08
あの場面でわたくしだったらぁ~・・・お社長様と奥様の席を代わってもらって~の膝枕~☆
返信する

コメントを投稿