の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

22頭目

2013-05-24 10:05:35 | 飲食
昨日の20時に

今年22頭目のお産があって

無事にコンデュイットの女の仔が産まれた~☆








 hi-roさんおまたせザナドゥです!















前回のお産がアレだったもんでドッキドキの数日間・・・

 ドキがムネムネ!












無事に産まれてホッとした~♪






    。。。。。。。。。。。。。











残り5頭も

無事に産まれてくれますように☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hi-ro)
2013-05-26 18:46:54
ちびちゃんおめでとう!
そしてザナドゥと牧場関係者の皆々様おつかれさまでした。
個人的には女の仔ってのが実は嬉しかったりして。。。
写真で見た限り、鼻筋が白いのが母親似でしょうか。

そうだ昨日5月25日はザナドゥの誕生日(1994年)とザナドゥがオークスで落馬した日(1997年)ですね。もう19歳。
ザナドゥ母ちゃんえらいなぁ。
hi-roさんへ (の~)
2013-05-26 19:04:42
労いアリガトウ、嬉しいです~♪

19歳ってのは も~バァちゃんの年ですよね~!
頑張ってますよ!
Unknown (ほんぶちょ)
2013-05-29 19:33:00
あー、キョウエイマーチがどんブレーキ踏んで煽りくらったレースだね。
ぴったり1600m走ったところで逆噴射したんだよなぁ。
追走してたザナドゥがもろ乗り上げたんだよね。
ほんぶちょさんへ (の~)
2013-05-30 07:42:57
また酔ってるでしょ?(笑)

コメントを投稿