の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

YESorNO・pillow

2010-07-07 17:38:58 | 家族
パソドブルが勝ったときの

土曜のブログに書いたように・・・

 我預言者なり!
 












やっぱり祝勝会(2回ぶん)は

我が牧場の育成スタッフの

結婚パーティーと一緒にされて

今度の金曜に隣町のホテルで行われるんだと・・・

 これは誤魔化されてるの?

















結婚を祝うパーティーってことで


お祝いはど~しましょ?」


って話しになるわけで・・・














話し合いの結果

繁殖場からは









イエス・ノーまくら~☆



















それ以外にも

何かあげたい人はあげましょってことで

我が家は無難な







バスタオル2枚~♪















昨日の仕事が終わった夜に

苫小牧に買いに行ってきた~☆

 日曜にも行ったイオン~!












ったら

我が家の娘がその買い物に


行かないよ!」


と留守番宣言・・・













そ~んなおかげで

普段は好き嫌いの多い娘に合わせて行けない

イタリア~ンなお店で奥さんと2人だけの

夕食~♪


























それでもやっぱり



娘が心配だとゆっくりと出来ずに



急いで帰るんだけどね~☆






   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2010-07-07 20:36:43
イエスノー枕が売ってることにびっくりしたw
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2010-07-07 21:02:03
お祝いでこんなんで良いのかしら?
返信する
一人居残り。 (グローバルファン)
2010-07-08 00:12:49
たぶん両親が出発した途端に押入れからエッチなビデオを出してきて・・・

・・・って、それは高校生男子の行動ですね☆
返信する
yes/no枕 (ヒロ)
2010-07-08 00:14:51
あの番組が始まった頃は高校生でした☆
yes/noの意味が理解できなくて
友達と何のこっちゃ?と首をひねってました~w
まぁ、何回か見ているうちに大体の事情は呑み込めましたが♪

返信する
グローバルファンさん (の~)
2010-07-08 07:27:50
それはわたくしの行動ですよ~☆(現在

娘はたぶん両親が出発した途端に漫画片手にゲーム三昧ですね~♪
満喫してたみたいですよ!
返信する
ヒロさん (の~)
2010-07-08 07:29:11
確かに良く考えられた道具ですよね~☆
わたくしも欲しいくらい!
返信する
ヨロシク (なおや)
2010-07-08 07:49:27
とりあえず、Kくんによろしくお伝え下さい^^
奥さまとも、いちおうお会いしましたしね、札幌でw
返信する
なおやさん (の~)
2010-07-08 08:06:50
Kに「とりあえず」を頭につけてヨロシクと言っておきますよ~☆
札幌でいちおう逢った愛想のない奥さんにもその旨伝えておきますから~☆

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
返信する

コメントを投稿