の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

漁村

2005-09-10 11:27:43 | 飲食
我が家の奥さんの実家は
漁師町にあります!

我が家から実家までは
車で20分くらいです!

漁師町に住んでいれば
魚介類は沢山もらえるのでしょう!

我が家にもおすそ分けが頂けます!

今回は
今シーズン初になります


イクラの醤油漬け

しかも
鮭を焼いたのをほぐして
一緒に乗せちゃって

    親子丼
          にして

              食べちゃいました~~~~!

    。。。。。。。。。。。

   大変 

     美味しゅう

        御座いました~~!

    。。。。。。。。。。。


 漁師町で産まれ育ち

    魚をいつももらっていた

        我が家の奥さん

   「魚は買うもんじゃない!

          という考えの
             持ち主です当ったり前じゃん♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ (のぷ)
2005-09-10 19:22:40
じゅるりんよだれが・・・

いいですね~時期ですもんね。

北海道なので私も食べる機会は多いとは思いますが・・・

鮭一本さばくのはだんなの仕事ですわ。
返信する
尊敬! (の~)
2005-09-10 19:35:41
旦那さん スッゲ~~~~!!!!

魚をっ! しかも鮭をっ!

サバケルなんて~~~!

ステキッ



決してレイザーラモン

   ではないですから!

          フ~~~~!
返信する

コメントを投稿