の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ボーリング大会

2007-12-14 14:33:58 | 仕事
予告どうりに

やってきましたよ~・・・



札幌銀行静内支店主催の

ボーリング大会

 




今回から1牧場増えて

6牧場1銀行の

総勢45名の大きな大会になりました~!

 知らない人もいるな~!


   。。。。。。。。。。



つつがなく大会は終わって・・・

 端折りすぎ?



大会後の

ホテルの宴会場での結果発表&表彰式!

 どうかな~?




先ずは飛び賞

15位・20位・25位・30位と

ブービー賞と最下位賞の表彰で

我が牧場から3人も受賞~

 お前らもっとガンバレよ…


   。。。。。。。。。。




その後

個人成績上位10人の発表が始まりまして・・・



今年は10人全てに景品があるそうでして・・・



しかもどの景品が当たるか分からない

ゲーム形式になってまして・・・



1番高価な景品は「任天堂Wii」だそうでして・・・



「Ipod」「任天堂DS」などもある豪華な賞品だそうでして・・・









先ずは個人の10位から発表~・・・


   2ゲームの合計点数が「257点」の~・・・



   。。。。。。。。。。




(アレッわたくしってそれ位の点数だった?)







周りからもの~さんじゃないの!?

な~んてはやし立てられまして・・・





。。。もしかして~ドキドキ。。。




    。。。。。。。。。。





2ゲームの合計点数が「257点」の・・・


   OスタッドのTさん~!





違ったぁ・・・








それ位の点数いってたよな?

な~んて慰められましたが・・・






昔っから

表彰のような華やかな場面には縁がなくて・・・




ギリギリで選ばれない事もしばしば・・・

 もう慣れっこさ…


   。。。。。。。。。。




その後壇上で

上位10人の景品選びゲームが盛り上がっているときに

全成績表が配られてきまして

わたくしの名前を探しますと・・・










 11位・・・







     やっぱりね…













んがしかし

成績表を良く見てみますと・・・





10位と11位の点数が

同じなんですよ~!

 アレレ!?









しかし壇上では

残った3つの景品の中に

一番高額な「任天堂Wii」がまだ残っていまして・・・




ちょうど

わたくしと同点の10位の方が

景品を選ぶ順番でして・・・




今まさに

今年のボーリング大会の

一番の盛り上がりを迎えているところでして・・・










そんな時に水を差すような

「わたくしも同点なんですけど~・・・」



なんて



言えないよ・・・






そんな楽しい雰囲気は




壊せないよ・・・







ここは大人の「の~」で

あえてダンマリしてましたけど・・・

 ムググ…




やっぱり

こんな時に限って

わたくしと同点の方が

一番高額な「任天堂Wii」を引き当てまして・・・

 嗚呼この世って…



   。。。。。。。。。。




その後のビンゴ大会では

奥さんも娘も当てて

総額4千円の商品券をGETして・・・

 ヤッタネ



最後には娘に

サンタの袋に入った

クリスマス用お菓子詰め合わせまでもらっちゃって・・・

 アリガト


   。。。。。。。。。。




そんな楽しい今年のボーリング大会も

無事(?)に終了しまして

ほろ酔い気分で駐車場の車に向かっていますと・・・





はるか後方から

の~さ~ん!

とわたくしを呼ぶ声が・・・






はい?



ハ~ハ~の~さんですか?




はい・・・
   

   。。。。。。。。。。



このわたくしを呼び止めた方は

主催(接待)であるにも係らず

個人で2位の本気っぷりを見せた

札幌銀行静内支店の支店長さんでして・・・


   。。。。。。。。。。




あぁ~・・・

  今日はアリガトウございました~!

  とても楽しかったです




あの~・・・

  誠に申し訳ない話なんですが・・・

  今、成績表を見ましたら

  の~さんも同じ成績で10位となっておりまして・・・




はいっ実はそうだったんです~!




今更でなんなんですが・・・


   私が当てたこの





   ハンディー掃除機を

   受け取って下さい・・・




いえいえ~~

  そんなこと・・・いいんですよ~~!





って口では断ってましたが

手では既に受け取っていまして・・・



   。。。。。。。。。。




今年の

ボーリング大会は・・・




個人成績10位にて

ハンディー掃除機をGETしてきました~!

 


   。。。。。。。。。。



本当に楽しい夜でした・・・



    。。。。。。。。。。










           Wii…








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね (なおや)
2007-12-14 21:36:48
残念だったね~

ハンディ掃除機を受けとれた笑顔のの~さんが目に浮かびます(^-^)

Wiiすごい人気だねー



支店長さんには今年、お会いしました~(^^ゞ

登場人物が年々わかるよーになってきちゃったよ(大汗)
返信する
なおやさん (の~)
2007-12-14 22:45:40
なんで支店長さんと!?
なおやさんの顔の広がりかたに驚きます・・・
返信する
サポーター (なおや)
2007-12-16 08:50:29
の~さんの会社の事務所で、パソコン関係をいじっていた時に、訪ねてこられてたまたま(^-^;
返信する
なおやさん (の~)
2007-12-16 13:58:53
な~るほど☆スゴク納得!
返信する
ちゃっかり (ほんぶちょ)
2007-12-16 17:10:04
支店長から社長に贈られたお土産も食ってたりするから侮れない(←おまえもな
返信する
美味 (なおや)
2007-12-16 22:42:26
うまかったねぇ~(^-^)
返信する
10位 (へい)
2007-12-17 12:09:47
おめでとうございます!
Wiiじゃなくて良かったんですよ・・・・・・・・・・きっと。
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2007-12-21 22:48:06
支店長から社長へ・・・なにやら高級そうな香りがしますよ・・・
返信する
なおやさん (の~)
2007-12-21 22:48:48
「の~さんにも1つ」って貰ってきてくれても・・・
返信する
へいさん (の~)
2007-12-21 22:51:35
アリガトウゴザイマス・・・
でもやっぱりWiiが・・・
返信する

コメントを投稿