の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

微妙な間

2016-04-14 17:28:07 | 家族
数週間前の「モヤモヤさまぁ~ず」でやってた輪ゴムブレスレット!

 本家はアメリカのレインボールームってオモチャらしい!






当直の眠気覚ましに作ってみた~♪

 地味な作業が好きなのね!







ダイソーとキャンドゥで買ったキットに入ってた輪ゴムを全部出す!




 カラフル!






色別に選別する!




 目がチカチカする!





グリグリと編む!




 10分もしないで出来ちゃった!







暇を良いことに編む編む編む!




 アハハハ~♪





   。。。。。。。。。。。。。





画像を撮って娘にLINEで送る!





父〈どお?可愛いっしょ?〉



娘〈うん、可愛い



娘〈作ったの?上手だね



父〈全部あげるねっ
















父〈ん?いらないの?〉



娘〈ううん、欲しい、アリガトウ〉





   。。。。。。。。。。。。。









数年前に作ったミサンガは喜んで付けてた!






そ~んなつもりで作ったのに・・・





やっぱりこれは子供っぽいか?





いまだに わたくしのパソコンのテーブルに置きっぱ・・・















娘が気を使っての〈ううん、欲しい、アリガトウ〉を

真に受けて喜んでたアホな父の切ない おはなしでしたぁ。。。

 ゴメンね娘!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿