未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

連休2日目。

2017年05月04日 | Weblog
今日は娘は仕事。

ライトと1日過ごす日です。
小学校に行くようになってから会うのが1週間に一回。
でもゆっくり遊ぶ時間が少なくなってしまったので沢山遊びました。
野球。
自転車乗り。
トレイルの散歩。今まで何気なく過ごしていた時間でしたが久しぶりだと成長した姿が沢山見れますね。

貴重な時間はあっという間でした。

ライトが帰宅した後は洋さんとトレイルと沢山散歩しました。
大渋滞だったズーラシアの入り口まで。

今度は帰宅の車の渋滞が始まっていました。

どこも混雑で大変だわ。
まだまだ連休は続きます。

今日は15884歩歩きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿