亀梨和也♪愛のんストップ日記

亀ちゃんが大好きです♪溢れる愛を想うがままに綴っています・・・

HRプロジェクト~♪

2013-01-14 00:31:43 | KAT-TUN
2年越しの亀ちゃんの挑戦。。。

ホームラン達成おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにホントにホントに頑張ったね亀ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつかめ様でした

嬉しそうな亀ちゃん!

私も嬉しいぃ~(≧∇≦)

入っちゃったって。。。

終わっちゃったって。。。

ふふっ可愛いな〓

亀ちゃんの頑張りに

プロジェクトに携わってくださった皆さんのご指導&応援に

乾杯~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バブ)
2013-01-17 22:44:46
のん♪さんがupしてる~(≧▽≦)

うんうん
ほんまに亀ちゃん、頑張ったよね~
超忙しい中、手のひらマメだらけにして(^^)

可愛かったしカッコ良かったし、何より嬉しそうな笑顔がめちゃめちゃ嬉しかったね(≧▽≦)

亀ちゃん、ほんまにお疲れ様~

最高の形で2012年を締められたんやね(⌒▽⌒)
お久しぶりです☆ (あき)
2013-01-22 10:21:53
のんちゃ~ん(≧∀≦)
めっちゃお久しぶり☆
心配してたよぉ!
でも良かった!!

のんちゃん★
今年もよろしくm(_ _)m

亀ちゃんホームランおめでとう!
今年はのんちゃんに逢えるといいなっ☆

コメントを投稿