日ハム☆BB

日ハムの「B☆B」が大好きなのんすけの日記です(@^^@)★
ごゆるりと♪

勝ちたい試合☆

2005年08月17日 00時58分50秒 | 日ハム
勝ちました!!
絶対に勝って欲しかった試合なだけに、とっても嬉しい

6 対 2

今日楽天はピッチャー陣全体的に調子よくなかったのでしょうか…
全部あわせて8四球1死球でした。
その死球が、楽天・吉田投手で、坪井選手の場面で危険球退場

危険球退場!??!どんな球をなげたんですかすごい心配
坪井さん大丈夫かなぁ。。。


さて日ハム今日は相手のミスにつけこんでヒットも打ち、うまく得点に絡めました


褒めるべくは1回裏のセギノール選手3ランホームラン!!!
得点を取られた後だったため、ここはどうしても点が欲しいところでした
すばらしいっ
チャンスに打った…チャンスに打った


そして今日は先発立石投手の後を継いだ武田・横山・建山・トーマス投手も無失点で抑える好投

うんうん



う~……ファイティー(><)


ファイティーっ(><)!!!


なんか涙もろしす..




最新の画像もっと見る