★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

■だんだんネタが…■

2006年09月03日 02時11分53秒 | ペイント
ネタが無くなってきた…f^_^;

かなり前の作品です。何に座っているか分かりますか?…ていうか、何が座ってるか…かな?

あっ!!クイズじゃないですよ…念のため(^_^;)。今、答え出しちゃいますから!

正解は「イヌがオマルに座ってる」でした(^0^)/

どうもこの『イヌ』が『クマ』に見えちゃうそうで…。
自分の画力の無さが、情けないです(>_<)

次回全体の写真、アップします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまる!? (ラヒリ)
2006-09-03 05:36:27
そうか、トイレのサインですね~(あ、クイズじゃない?)

イヌに見えます、見えます。

なんでアヒルに座ってるの?って思ったんですが、そうか、オマルねー。なるほど。

ちょっとオシリがピッタリしすぎてません?

アヒルがリアルすぎる・・??



でも可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。